1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)の求人/転職

ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)の求人詳細

本社オフィスの総務(営業サポート・経理・一般事務)

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)の求人情報

堺東駅5分の本社!土日祝休・実働7.5時間・年間休日125日

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • パソコンワープロ可
  • パソコン表計算可
  • アシスタント
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 営業
  • 経理
  • 経理事務
  • 経理基本方針
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)の求人詳細

本社オフィスの総務(営業サポート・経理・一般事務)

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
業界大手のグループ企業で安心!
業績好調による本社事務スタッフを急募
==================
*完全週休2日(土日)+祝日
*年間休日125日
*実働7.5時間(定時も17:30)
*南海線 堺東駅より徒歩5分
==================
駅から徒歩5分の本社オフィスで勤務。
快適なオフィスでパソコンを使った
内勤事務はいかがですか。

<具体的な業務>
堺市の本社オフィスにて
売上などの管理をサポート。
今回採用の方には関東エリアを
担当していただきます。
*各営業拠点から届く売上データを
パソコンでチェック
*データを専用の営業管理アプリに
入力して集計
*集計結果を日報作成、請求・計上処理
など次工程へ展開

<女性10名が活躍中の本社オフィス>
社内の雰囲気は穏やかですが
【実働7.5時間】だからこそ、
みんなで協力、メリハリを付けて
業務に取り組んでいます。

*未経験の方は入社後に学べばOK
イチから丁寧に先輩たちが教えます!
焦らず正確さを意識することが大切。
みんなと協力して取り組んでください。

*正社員登用制度有
頑張り次第でスキルを高め、
仕事の幅も広げていけます。

<業界大手のグループ企業で安心>

歯医者さんや美容サロンなどにある
さまざまな機能が付いた大きなチェア。
あなたも患者として、お客様として
何度も利用してきたとおもいます。

こうした多機能チェアメーカーの大手、
タカラベルモント社のグループ会社。
100%子会社として一社専属で
製品の保守や修理などを手がけます。

業界トップクラスのブランドなので
全国に拠点を展開しています。
今回は本社の総務スタッフとして
離れた拠点を担当し、営業事務・
経理事務・総務などを任せたいです。
難しい作業ではないので
未経験の方も大歓迎します。

<未経験からの事務デビューも応援>

お願いするのは各拠点の売上データを
処理する事務。営業管理システムに届く
データを専用アプリに入力して
集計処理を行って日報などの
書類に仕上げます。

あなたに担当いただくエリアは関東です。
東京を中心とした拠点を堺市の本社から
しっかり支えていってください。
女性スタッフが中心となり活躍する部署。
私たちの営業活動をサポートする事務の
スペシャリストを目指しませんか。

席を並べる先輩スタッフたちが
しっかりとフォロー。
未経験からでも心配はいりません。
前向きな気持ちだけ持ってきてくれたら
みんなでバックアップしていきます。

対象となる方

求めている人材
学歴・経験は問いません!
*営業事務などの経験があれば優遇
*ブランクあり・経験年数が少ない方も大歓迎

<女性10名が活躍中>
社内の雰囲気は穏やかですが
【実働7.5時間】だからこそ、
みんなで協力、メリハリを付けて
業務に取り組んでいます。

勤務地

ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)

大阪府堺市堺区1-3-20

アクセス

交通・アクセス
*南海高野線 堺東駅より徒歩5分(なんば駅から堺東駅は急行で12分程)

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり37時間30分

9:00~17:30
*実働7.5時間
*残業は月平均5時間以内

※月末・月初は忙しめですが、
通常日は定時退社が基本です

給与

月給172,000円〜254,200円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 16万2000円 〜 24万4200円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万円

*一律食事手当1万円含む
*経験・スキルを考慮して決定します

【昇給あり】
【賞与年2回】
【交通費全額支給】

<各種手当有(規定支給)>
*家族(扶養)手当
└配偶者:1万4000円・子:5500円
*住宅手当
└扶養有世帯主:1万9500円・単身世帯主1万1000円

休日休暇

休日休暇
【年間休日125日】

完全週休2日制(土日)+祝日

有給休暇10日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【正社員登用制度有】

職場環境・雰囲気

職場環境
穏やかな雰囲気の本社で
のびのび活躍できるオフィスでの勤務。
周りには経験豊富な先輩たちもいて
分からないことはスグに聞ける安心感。
契約社員での採用ですが正社員登用制度もあり、
この仕事を気に入ってくれたら、
ぜひ正社員を目指してください。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
代表者
林弘法
所在住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1番1号
代表電話番号
0662123632
事業内容
一般的な修理・メンテナンス
ホームページ
https://takara-bcc.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずは当サイトからエントリーの上、
履歴書(写真添付)職務経歴書を
郵送ください。
※履歴書のメール添付も受け付ます。



ご応募後は当社より
折り返しご連絡いたします。
ご不明点については
お気軽にお問合わせ下さい。

ベルモントコミュニケーションズ株式会社(本社)の求人詳細

本社オフィスの総務(営業サポート・経理・一般事務)

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1d88fd80229a42ae

この求人をキープしました

閉じる