募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 【大手総合商社・三菱商事での秘書・庶務のお仕事】 ・部長秘書業務(スケジュール管理、出張手配、経費精算) ・各種資料作成、会議・お土産・グリーティングカード手配 ・関係部署との連絡調整、会議準備等 ・庶務業務 (データ入力、経費・伝票処理、書類・備品管理) <おすすめポイント> *秘書経験者歓迎! *週1~2回のリモートワーク有 *大手グループでの経験を積みたい方におすすめ *食堂あり、綺麗なオフィス環境 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 定時で終業★ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ 残業がないので仕事終わりに買い物や友人との食事も楽しる♪ 無理せず仕事とプライベートのバランスをとった生活ができますよ!! 仲間がいるので仕事の相談もしやすく 派遣が初めての方も安心して働ける環境◎ OW_tyo |
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対象となる方 | 資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! |
勤務地 | 株式会社パソナ 〒101-0021東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス 東京駅 徒歩6分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 実働時間:7時間15分/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:15~17:30 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 月~金/週5勤務(土日祝休み) ※残業時間:残業なし 【勤務期間】 2026年2月1日~ 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給283,400円 給与 月給 28万3400円 (一律手当を含む) 時給換算:1930円 交通費:交通費支給 交通費支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★おすすめポイント★ 駅近 引継ぎあり 有名企業 ■派遣会社の福利厚生■ 各種社会保険完備、半日の取得も可能な有給休暇制度、 定期健康診断、各種イベントへのご招待、 約140万件以上の優待特典を利用できる総合サービス 約1,600講座以上の無料e-ラーニング、各種スクールの割引価格利用、 24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、 業界トップクラスの福利厚生メニューを完備しています! |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社パソナ 関東営業本部 【事業内容】 人材派遣(派 13-304674)、委託・請負、人材紹介(13-ユ-010444)、再就職支援など |