1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社ウェルネストコミュニケーションズの求人/転職

株式会社ウェルネストコミュニケーションズの求人詳細

大手保険会社のヘルプデスクスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

<時給1,700円×実働7時間>プライベートと両立できるオフィスワーク*

株式会社ウェルネストコミュニケーションズの求人詳細

大手保険会社のヘルプデスクスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【主なお仕事内容】
<大手損保会社のヘルプデスクスタッフ>
保険会社の代理店さま向けヘルプデスクでのお仕事です。

例えば…
「書類の作り方を教えてほしい」
「PC操作に不慣れなので、サポートしてほしい」
「入力不備の解消方法を教えてほしい」
…といったお問い合わせに対応します。

【サポート体制万全】
*マニュアル完備・先輩が手厚くサポート
 入社後にしっかりした研修があります。
 業務マニュアルや先輩の頼れるサポートも
 あるので安心して成長していけます!

*こんな方にぜひ!
 無理なく長期で働ける職場を探している方
 仕事もプライベートも充実させたい方
 キャリアアップに挑戦したい方 …etc.

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!年齢不問
・週5日フルタイム勤務が可能な方、土曜日勤務可能な方
・考え方に柔軟性のある方、何事にも前向きに取り組める方
・PCの専門用語を使う場面もあるため、パソコン周辺知識にアレルギーのない方
・応対品質の向上に興味がある方

勤務地

株式会社ウェルネストコミュニケーションズ

東京都新宿区新宿駅

勤務地: 
<勤務地>
東京都渋谷区代々木

<交通アクセス>
 JR・私鉄各線 新宿駅 徒歩8分
 京王新線 初台駅 徒歩6分
 小田急線 参宮橋駅 徒歩8分
 大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
〈平日〉 【早番】 8:55~17:00 【遅番】 9:55~18:03 〈土曜日〉 8:55-17:03
 (※日祝および年末年始12/31~1/3休み)
 ※毎月1~2週間程度、遅番当番週があります。
 ※勤務開始1年程度で、毎月1~2回土曜日の当番出勤があります。
があります。

給与

時給1,700円

給与: 
<給与>
 時給1,700円(交通費込)
 ※交通費別待遇は応相談。

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
<待遇>
昇給制度
社会保険完備
正社員登用制度
研修制度
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
<電話番号・受付>
TEL 03-6634-3001
(受付時間/9時~18時)
※WEB面接も実施しております。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,700円 (時給)

企業情報
会社名
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
代表者
曽根邦夫
所在住所
1500012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー19階
代表電話番号
0367340000
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社ウェルネストコミュニケーションズの求人詳細

大手保険会社のヘルプデスクスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1cc45c630af32616

この求人をキープしました

閉じる