募集内容 |
職種/仕事内容 |
【仕事内容】 名古屋駅から徒歩圏内の新しいオフィスの不動産会社の正社員・営業事務募集!
営業事務の経験はもちろん、接客業やサービス業、コールセンター、営業や保険外交員、人材派遣会社や人材紹介会社など人と関わるご経験がある方大歓迎です!
ブランクある方歓迎!第二新卒歓迎!
オフィスは、2022年6月に建築した名駅本社ビルです。
■具体的な仕事内容 コミュニケーションスキルやパソコンスキル・文章力を活かした営業事務全般をお任せいたします。
・電話対応や来客応接 ※ホームページや広告などからお問合せいただいたお客様の電話応対や来客応接 ※内覧会にご来場いただいたお客様へお茶の給仕などの接客対応
・ホームページやブログ・SNSの更新 ※当社ホームページの更新(分譲地情報や採用情報などの新着ニュースの更新など) ※当社ブログ「全農林ジャーナル」の更新
・契約書や提案資料、その他書類の作成 ※Word・Excelを使用した書類作成(主に既成のフォーマットを使用) ※営業が接客したお客様への手紙の作成など
など
●ポイント ・産休や育休など福利厚生もしっかりとしている職場です。 ・資格取得支援制度あり(宅建やインテリアコーディネーターなど) ・昇給あり、賞与年2回、退職金制度、会員制リゾート施設など福利厚生充実。
●全農林について 全農林は1996年6月創業、“みなさまの信頼と安心のパートナーとなる”をモットーに、
総合不動産デベロッパーとして宅地分譲事業および戸建住宅・ビルなどの賃貸・住宅事業を愛知県・岐阜県を中心に展開しています。
世代を越えて「ここが私たちの地元」と呼べる街を、地域の皆様と一緒に創っています。
創業以来順調に業績を伸ばし、2022年6月名古屋駅に本社ビル(自社ビル)を建築しました。
先輩スタッフは業界未経験からスタートしている方もたくさんいます。
お家づくりは営業や現場監督、職人さんだけではできません。
それを裏で支えてくれる、土地を仕入れる人や見積もりを作る人、設計をする人など様々な方の協力があって、出来上がります。
住宅は一生に一度と言われるお買いもの。
お客様は30代40代の方が多く、その方々に楽しく気持ちよく、滞りないように打ち合わせ、お引き渡しできるようサポートしてほしいと思っています。
一生に一度のお家づくりを「事務」という立場で支えてくれる人を募集しています。
まずはお話し聞いてみませんか? ご応募お待ちしております。 【求人ID-ZR1】
|
対象となる方 |
【応募資格】 ■MicrosoftOffice(Word・Excel)が使える方 ■経験不問 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 ■ブランクある方歓迎 ■異業種からの転職歓迎 ■不動産や建築業界からの転職歓迎
◎異業種からの転職歓迎 営業事務などの事務経験はもちろん、接客業やサービス業、テレフォンアポインター、テレフォンオペレーター、人材派遣会社や人材紹介会社のコーディネーターなど人と関わるご経験がある方大歓迎です。
営業や、保険外交員などのご経験がある方も大歓迎です。
◎その他 ・ご自分でブログやSNS(FacebookやInstagramなど)を行った経験のある方歓迎です。
【メリット】 #未経験者歓迎 #第二新卒歓迎 #交通費支給 #社会保険完備 #車通勤OK #経験者歓迎 #ブランクOK #育休制度あり #産休・育休取得実績あり #昇給あり #賞与あり #資格取得支援あり #残業月平均20時間以内 #転勤なし #研修あり #制服貸与 #U・Iターン歓迎 #長期休暇あり
|
勤務地 |
株式会社全農林
愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目8-26
【勤務地備考】 【株式会社全農林(ぜんのうりん)】
■アクセス ・各線「名古屋駅」より徒歩15分
■車通勤OK ・無料駐車場完備
|
アクセス |
【最寄り駅】 ・名古屋駅
|
勤務時間 |
固定時間制
【勤務時間】 ■9:00~18:00(休憩1時間)
※残業月20時間程度
|
給与 |
月給250,000円〜350,000円
【給与】 月給 250,000円〜350,000円 ■前職の給与・経験など考慮致します。
■手当 ・皆勤手当 ・資格手当(宅地建物取引士…2〜5万円)
■その他 ・昇給あり ・賞与年2回
|
休日休暇 |
【休日休暇】 ■週休2日制(毎週水曜、第1・第3木曜)
■その他 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GWあり ・有給休暇 ・産休育休 など
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間3ヶ月:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】 社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
【福利厚生】 ■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) ■産休制度 ■育休制度 ■退職金制度 ■資格取得支援制度(宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど) ■家族手当 ■住宅手当 ■会員制リゾート施設の利用が可能 ※お台場ベイコートクラブ最上階スイートルームなど全国30ヶ所・琵琶湖マリーナロータリーピア ■社員旅行(過去実績:オーストラリア等) ■ウェイクサーフィンのクラブチームがあります
|
職場環境・雰囲気 |
【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙
|
その他 |
【雇用形態】 正社員
【契約期間】 試用期間3ヶ月。その後、無期雇用。 (試用期間中に条件の変更等はありません)
【その他】 PCでのデータ入力(Word、Excel)作業、電話対応・来客対応などをお願いいたします。営業事務スタッフ(正社員)の募集です。
不動産業界や建築業界に興味・関心があり、将来的に宅建やインテリアコーディネーターなどの資格を取りたい方必見の求人です。
一般事務、総務事務、経理事務、採用事務、データ入力、営業アシスタントや営業事務、受付事務やホールアテンダントのご経験をお持ちの方はもちろん、
コールセンター 、接客業・飲食業などのオープニングスタッフ、クリニック受付、結婚式場のスタッフや、ウエディングプランナーなどの経験も活かせます!興味がある方も歓迎!
人材紹介会社や人材派遣会社でのコーディネーターの経験、スタッフ管理やコミュニケーションの経験も活かせます。
来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方も優遇します。当社ホームページやブログ、SNSの更新も業務に含まれています。
個人でもFacebookやInstagramを使っておられる方にぴったりです。
パート・アルバイトから正社員へのキャリアチェンジを考えておられる方、昇給・賞与のある企業で働きたい方にもおすすめです。
ハローワークなどで「週休二日制」「ブランクOK」の営業事務のお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。
|