株式会社Lino Aの求人詳細
社内PC相談窓口【事務】
正社員
掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
「楽しく働く」を実現するベンチャー会社! 未経験からでも短期間で成長できる!
アピールポイント:
【仕事内容】
ECショップ企業の社内ヘルプデスクのお仕事です。
①社内で使用しているシステム・ツールに関する問い合わせ対応
②SEチームのサポート
③システム・ツールに関するマニュアル作成
④社内の設備管理・備品の発注・管理
【募集背景】
株式会社Lino Aは2023年設立の若さ溢れるベンチャー企業です!
未経験からスタートしているメンバーが大半なので研修制度もバッチリ♪♪
風通しが良く、全員が伸び伸びと働いているのが特徴です。
【おすすめポイント】
・学歴、職歴不問!
・未経験からスタートOK!
・充実した研修制度
・毎月BBQやスポーツイベントなど企画あり
・右肩上がりのベンチャー企業なので管理職が目指せる
株式会社Lino Aの求人詳細
社内PC相談窓口【事務】
正社員
掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社Lino A 大阪府大阪市中央区伏見町 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給240,000円〜550,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
5名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社Lino Aの求人詳細
社内PC相談窓口【事務】
正社員
掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:1bb43f29e938fc90
この求人をキープしました