募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: Days Beauty Clinicで事務局(人事・総務担当) を募集しております。 【主な仕事内容】 ◾人事業務 ・採用計画の立案・実行 ・求人票の作成・更新、採用媒体・紹介会社との調整 ・応募者対応(書類選考・面接日程調整・合否連絡) ・面接対応、適性検査の実施、採用データ管理 ・入職手続き、入社オリエンテーションの実施 ・その他、クリニック運営に付随する庶務全般 ◾総務業務 ・物品管理:備品や薬品の発注、管理 ・書類作成、管理:契約書や報告書など各種書類の作成、管理 ・振込業務:取引先への振込や支払い業務 ・業者対応:取引業者との連絡調整や交渉 ・その他:総務に関連する業務全般をサポート |
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対象となる方 | 求める人材: 《必須条件》 ・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・チームワークを重視し、協調性がある方 《歓迎資格・経験など》 ・美容クリニック経験者優遇 ・総務の実務経験者優遇 |
勤務地 | Days Beauty Clinic 東京都中央区銀座 勤務地: 東京都中央区銀座1丁目9番1号K・Hビル6階 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ 銀座一丁目駅 10番出口徒歩2分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 10:00~19:00 ※休憩1時間 ※1ヶ月の見込み平均残業時間5~11時間 ※1ヶ月に数時間残業あり |
給与 | 月給250,000円~330,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥330,000は1か月当たりの固定残業代¥30,000〜¥50,000(11時間相当分)を含む。11時間を超える残業代は追加で支給する。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 週休2日制(シフト制) 有給休暇10日(入職半年後付与) 年末年始休暇 育休産休制度 結婚休暇4日 ※クリニックは不定休です |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費規定内支給(上限3万) 賞与年2回 決算賞与年1回 昇給年1~2回 社会保険完備 健康診断(全女性社員に乳がん・子宮頸がん検診込み) 美容施術やコスメの社員割引制度 社員紹介入職お祝い金制度 ※一部正社員のみ対象、試用期間中は契約社員 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 - 330,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間 |