1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社シンシアーの求人/転職

株式会社シンシアーの求人詳細

時計ベルト商社の出荷事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/08/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報

ヨーロッパブランド商品を扱う事務ワーク♪主婦さん多数活躍中!

  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • メール対応
  • 事務
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社シンシアーの求人詳細

時計ベルト商社の出荷事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/08/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
▼あなたにお願いするお仕事
PCを使用した商品管理部門の業務

具体的な業務内容
【卸販売の受注~出荷までの業務】
・受注 Web・FAX・メールで届いた注文の納品書発行
・集荷 商品のピックアップ・加工・検品
・出荷 送り状発行・梱包

【卸販売のカスタマー業務】
・取引先からの電話での在庫確認・問合せ対応
・営業担当からの電話・メールでの依頼対応

【入荷業務】
・海外から入荷した商品の検品
・在庫管理・入庫処理

【その他】
・業務に付帯する部門間連携

商品管理部門では、
BtoB(時計専門店・百貨店)の「卸担当」と
BtoCの「通販担当」に分かれ、
注文処理・出荷業務・問合せ対応を行います。

現在、事務社員7名+軽作業パート18名
で構成される部署で
40代のリーダーを中心に
20代・30代・40代が活躍中。

ネットショップ(BtoC)の販売実績が
年々拡大する中、時計専門店(百貨店、
モール)への卸販売(BtoB)と合わせ
受注・出荷体制強化のため、出荷業務
と入荷業務を行う商品管理部門の
メンバーを募集します。

▼入社後は
まずは育成マニュアルをもとに
受注から出荷までの一連の実作業を経験し
当社の商流を覚えるところから
スタートします。

<未経験歓迎!>
PCの基本操作ができれば
経験・資格などは一切不問◎
先輩スタッフが丁寧に教えます。

商品もスタンダードなレザーや
ラメがキラキラと輝くもの、
レザーが編み込まれたものなど様々。
どれもオシャレで特徴があるので
楽しく覚えられますよ♪

<土日祝はお休み!>
勤務は月~金の平日のみ。
週4~5日勤務のため
安定したお給料が手に入ります!
土日祝休み&長期休暇もあるため
自分の時間や家族との時間も
しっかり確保できますよ◎

対象となる方

求めている人材
<歓迎条件>
・社会人経験がある方
・PCの基本操作ができる方
・業界を問わず事務経験がある方
・カスタマーサポートの経験がある方
・EC出荷業務の経験がある方
・営業事務の経験がある方

★ブランクがある方もOK。
★子育てが一段落して安定した収入を
得たい方にもおすすめです。

勤務地

株式会社シンシアー

東京都西東京市東町3-11-28

アクセス

交通・アクセス
西武池袋線「保谷駅」南口 徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
【勤務時間】
(1)8:30~17:00 /実働7.5時間
(2)8:30~17:30 /実働8.0時間
(3)9:00~17:00 /実働7.0時間
(4)9:00~18:00 /実働8.0時間
※上記以外の時間で希望があれば
 応相談(8:30~18:00の時間帯)

【休憩時間】1時間

【勤務日数】
(1)週4日
(2)週4~5日

★週30時間以上勤務していただける方
★長期勤務できる方
★社保完備

【こんな働き方ができます】

・朝子どもを学校に送り出してから
早めに出勤。夕方早めに帰れるので
子どもが帰る前に夕飯の準備も間に
合う。

・朝も夕方も余裕を持って子どもの
保育園の送迎ができる。

・1日の勤務時間を長めの8時間にし
て週4日勤務。空いた1日は思いっき
り趣味を楽しんだり家事をまとめて
片付ける時間に。

給与

時給1,370円

給与詳細
基本給:時給 1370円

★交通費全額支給

給与例
■(3)1日8時間・週4日勤務の場合
月収17万53600円
=時給1370円×8h×16日

休日休暇

休日休暇
土日祝日休み
年末年始休暇
有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険あり(法令に則り適用)
社割あり
社員登用制度
自転車通勤OK

職場環境・雰囲気

職場環境
★西武池袋線「保谷駅」南口より徒歩4分と駅チカ!
★自転車通勤もOKです♪
┗社内にレインコートを干せるので雨でも安心!
┗雨天時のみ公共交通機関利用もOK!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社シンシアー
代表者
山西興一
所在住所
東京都西東京市東町3-11-28
代表電話番号
0424384011
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://sincere-inc.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
[1]ご応募

[2]履歴書(写真貼付)・職務経歴書による書類選考

[3]面接

[4]採用

※面接日・勤務開始日につきましては
 お気軽にご相談ください。
※在職中の方からのご応募も大歓迎!

株式会社シンシアーの求人詳細

時計ベルト商社の出荷事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/08/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1b982212e3e24740

この求人をキープしました

閉じる