1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

貿易事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

週5日/清水駅/\土日祝休み/時給1350円◆大手貿易企業でデータ入力&書類確認@清水区

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • 電話対応
  • 事務
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

貿易事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
■レア求人×貿易事務■派遣スタッフさん多数活躍中♪

≪業務内容≫
大手貿易会社の
輸出入手続きを行う部署にて
社員さんのアシスタントを
お願いします♪

*システムへの入力
*電話対応(社内多め)
*通関に関する手続き
*輸送のスケジュール調整 など

【お仕事ポイント】
●覚えることもありますが、
輸出入や通関に関する
知識も身につきますので
手にスキルも♪

●派遣社員さんも多数
就業中の職場なので、
スムーズに馴染んで頂きやすい
環境です!

対象となる方

資格
《必須》
*高卒以上
*貿易事務の経験のある方

《歓迎》
◎ブランクのある方
◎主婦(夫)さん
◎フリーターさん

※履歴書不要※
※WORDスキルが活かせる
※EXCELスキルが活かせる

勤務地

株式会社ディンプル

静岡県静岡市清水区入船町11-1

勤務地備考
静岡県静岡市清水区入船町11ー1

アクセス

アクセス
JR線「清水駅」バス7分
静鉄「新清水駅」徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間
9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)

勤務曜日:月火水木金
週5日勤務(平日のみ)

勤務期間:長期

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
《月収例》
時給1350円×8h×21日(週5日)=月収22.6万円以上!
*勤務日数は一例です。

交通費:通勤交通費全額支給
<最寄駅>
JR線「清水駅」バス7分
静鉄「新清水駅」徒歩15分
※マイカー通勤OK
※車通勤OK

休日休暇

休日
・週休2日制(土日)
・祝日
・長期休暇あり
・有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内禁煙
■私服(オフィスカジュアル)

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
\派遣社員さん活躍中!/
大手貿易サービス企業での
輸出入に関する事務サポート♪

■貿易事務の経験のある方大歓迎!
■土日祝休み+長期休暇あり
■月収22.6万円~可◎

その他

その他
【ブランド名】
ディンプル

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:06-6344-1023

株式会社ディンプルの求人詳細

貿易事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1a0767ebed2ed1ad

この求人をキープしました

閉じる