株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細
経理事務スタッフ/U39-00008-02
正社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
<土日祝休み!大型連休もあり>経験・資格不要/基礎から学べる研修あり!慣れたらリモートワークも可
アピールポイント:
<20代・30代女性活躍中>
<土日祝休み/長期休暇年3回>
<年間休日125日以上>
<産休・育休の取得実績多数あり>
<頑張りに応じて昇給・賞与・手当>
【求人のポイント】
<ワークライフバランス重視の方も満足>
・土日祝休み
・長期休暇年3回
・年間休日125日以上
・残業ほぼナシ と、
心も体もゆとりを持って働ける環境が
整っています。
スキルを身に付ければ、リモート勤務も可能。
産休・育休制度も万全です。
「ライフステージが変化しても
キャリアを諦めたくない」
「長く働ける場所で腰を据えたい」
そんな方も安心して働いていただけます!
<頑張りはお給料に反映>
昇給・賞与に加えて、
基本給から最大+10万円の手当が!
・資格取得者に最大1万円を支給
・会社への貢献に応じた貢献手当を支給
など、前向きな気持ちで働ける制度を
ご用意しています。
「成果や成長を正当に評価してほしい」
というあなたにピッタリです!
【職場環境】
活躍中しているスタッフの80%以上が
未経験からのスタートでした。
段階的に学べる研修でしっかりサポ―ト。
オフィスワークデビューや正社員デビューを
全力応援します!
<スタッフインタビュー/26歳女性>
前職は一般事務。
一人暮らしをするために
収入を増やしたいと思い、転職しました。
結果は大満足です!
土日祝休みで残業がほとんどなく、
自分の時間も増えたし、
年収は前職より約100万円アップ!
生活にも余裕が出ました。
また、オンライン勉強講座や
YouTubeによる動画学習コンテンツなどで、
無理なく学べるところも助かっています。
株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細
経理事務スタッフ/U39-00008-02
正社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社MAYA STAFFING 東京本社 東京都目黒区 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給220,000円〜250,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細
経理事務スタッフ/U39-00008-02
正社員
掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:19cb2c8d5cbce196
この求人をキープしました