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株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

経理事務スタッフ/U39-00008-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報

<土日祝休み!大型連休もあり>経験・資格不要/基礎から学べる研修あり!慣れたらリモートワークも可

アピールポイント: 
<20代・30代女性活躍中>
<土日祝休み/長期休暇年3回>
<年間休日125日以上>
<産休・育休の取得実績多数あり>
<頑張りに応じて昇給・賞与・手当>

【求人のポイント】
<ワークライフバランス重視の方も満足>
・土日祝休み
・長期休暇年3回
・年間休日125日以上
・残業ほぼナシ と、
心も体もゆとりを持って働ける環境が
整っています。

スキルを身に付ければ、リモート勤務も可能。
産休・育休制度も万全です。
「ライフステージが変化しても
 キャリアを諦めたくない」
「長く働ける場所で腰を据えたい」
そんな方も安心して働いていただけます!

<頑張りはお給料に反映>
昇給・賞与に加えて、
基本給から最大+10万円の手当が!
・資格取得者に最大1万円を支給
・会社への貢献に応じた貢献手当を支給
など、前向きな気持ちで働ける制度を
ご用意しています。
「成果や成長を正当に評価してほしい」
というあなたにピッタリです!


【職場環境】
活躍中しているスタッフの80%以上が
未経験からのスタートでした。
段階的に学べる研修でしっかりサポ―ト。
オフィスワークデビューや正社員デビューを
全力応援します!

<スタッフインタビュー/26歳女性>
前職は一般事務。
一人暮らしをするために
収入を増やしたいと思い、転職しました。
結果は大満足です!
土日祝休みで残業がほとんどなく、
自分の時間も増えたし、
年収は前職より約100万円アップ!
生活にも余裕が出ました。
また、オンライン勉強講座や
YouTubeによる動画学習コンテンツなどで、
無理なく学べるところも助かっています。

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

経理事務スタッフ/U39-00008-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<未経験入社の先輩が80%以上!>
<資格取得支援で給与・キャリアUP>
<未経験から年収400万達成した方も>
<残業月5時間程度・年休125日以上>

経理事務スタッフとして、
以下の業務をお任せします。

・データ入力、管理
・書類や印刷物のコピー
・郵便物の受け渡し
・資料や書類の作成
・経費の精算処理
・備品の管理
・来客対応 など 
※業務でPCを使用します

<レベルに応じた研修制度あり>
最大3ヶ月間の研修をご用意しています。
・座学/入社前研修(2日)
 事務職の一般知識を学習
・実務研修(2週間)
 マンツーマン指導で実用的なスキルを習得
・オンライン研修
 より高度なスキルを習得(実務と並行)

Excel・Wordの基本的な操作方法から、
ビジネスマナー、電話応対の方法などを
レクチャー。
更に、習熟度に応じて
各種資格取得に関する講座を受講できます。
ゆくゆくは、より専門的な資格取得を
目指すことも可能です。

対象となる方

求める人材: 
未経験スタートの20代・30代女性活躍中
学歴不問・資格不問

<必須>
35歳以下
(長期キャリア形成の為※例外事由3号のイ)

*PCの基本操作ができる方が
 活躍しています
*事務職の経験者ほか、
 異業種からの転職者も活躍中です

~こんな方に向いています~
・事務のスキルを身に付けたい
・頑張りを正当に評価してほしい
・資格を取って長く活躍したい
・ワークライフバランスも大切
・将来は家事や子育てと両立したい

勤務地

株式会社MAYA STAFFING 東京本社

東京都目黒区

勤務地: 
東京都 目黒区エリア

アクセス

アクセス: 
東京都 目黒区 中目黒駅周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
※残業ほぼナシ(月平均5時間程度)

給与

月給220,000円〜250,000円

給与: 
【給与】
月給22万円~25万円

【年収例】
400万円(入社1年目)
※月給25万円+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます

休日休暇

休暇・休日: 
<年間休日125日以上>
土日祝休み(週休2日制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW長期休暇
・有給休暇
・産休、育休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
昇給
賞与
社会保険完備
交通費支給
貢献手当
評価は給与に反映
(基本給に最大+10万円)
資格手当
(1資格取得につき最大3万円)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

<従業員数>
2,114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)

【おすすめポイント】
未経験歓迎です!主婦・主夫歓迎です!U・Iターン歓迎です!学歴不問のお仕事です!社会保険完備です!賞与ありでやる気UP!交通費支給です!昇給ありです!研修ありなので安心!資格手当ありなので資格所有者必見です!即日勤務OKなのでお気軽に応募ください!駅から5分以内なので通勤ラクラク!産休・育休取得実績ありの会社です!長期休暇ありなのでプライベートも充実!急募のお仕事です!長期勤務歓迎です!週4日以上OKのお仕事!残業月20時間以内でプライベート充実。平日のみOKのお仕事です!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

経理事務スタッフ/U39-00008-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

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原稿ID:19cb2c8d5cbce196

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