1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人/転職

株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人詳細

カスタマーサポート(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報
株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人情報

業績好調につき増員募集!高田馬場から徒歩1分!ネイル・髪色・おしゃれ自由◎充実した研修体制が魅力♪20代・30代が多数活躍中!

アピールポイント: 
当社は24H稼働のコールセンター代行サービスです。
お任せ出来るお仕事は多岐に渡りますので、
活かしたい知識や経験、希望の働き方に応じて配属します。

★★

・専門知識一切不要
・テレフォンオペレーター未経験OK
・PC操作得意じゃなくてもOK(研修でレクチャーします!)
・テレアポなし(受電対応のみ)

現在の在籍スタッフは48名!
・20代 17名
・30代 18名
・40代 13名

20~40代のスタッフが働いています♪
スタッフの9割がコールセンター未経験からのスタートです!

ネイルOK、髪型自由、服装もラフでOK!
オフィスワークなのでオシャレはいつでも自由!
アナタのままで働けますよ(´vωv`*)
お気軽にご応募ください!

《《よくある質問》》
▼どんな方が働いていますか?
→20~40代のフリーターや主婦の方が多いです。
話すことが好きな方、
デスクワーク未経験だけど挑戦してみたい!という方も多いです

▼マニュアルは用意されていますか?
→マニュアルやFAQは充実しています。
分からないことがあれば、
先輩たちにすぐに確認できる環境も整っています。
サポート体制はしっかりしています!

▼職場内の雰囲気はどんな感じですか?
→スタッフ層が若めで
ワイワイ楽しく働くことができます!

株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人詳細

カスタマーサポート(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【仕事内容】
カスタマーサポート(受電オペレーター、事務業務)

具体的には…
◎海外用ポケットWifiのレンタルカスタマーサポート
◎インターネット、防犯カメラのサポート
◎専門職サイトについての問合せサポート

《問い合わせ内容例》
・予約やキャンセルの受付
・サイト掲載内容についての問合せ対応
・サイトの会員様に向けて決められた確認項目を伺い、面談設定を行う
・インターネットの利用方法、防犯カメラの再生方法等

どれもマニュアルやFAQを参照しながら対応できるので
安心してくださいね!

働きたいお仕事を選べます♪
面接時にご相談下さい!

基本的な電話応対から各配属の商材知識まで、
充実の研修&定期的なスキルチェックがあるので、
経験問わずスキルを身につけられます!

対象となる方

求める人材: 
人と話すことが好きな方、人の話を聞くことが得意な方

尚可
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・決まっているシフトで勤務できる方
・長期勤務できる方

過去に短期間でもコールセンターや
ヘルプデスクで働いていた経験のある方は
即戦力として活躍できる環境です。

在籍スタッフインタビュー
★30代男性(サブリーダー)
インターネットや防犯カメラのチームでサブリーダーをしています。
全くの未経験から入社をしたのでPCのスキルもほとんどなく、
例えばタイピングも人差し指だけで入力していましたが、
今ではブラインドタッチで操作ができるようになりました。
たくさんの業務研修を受けて今ではネットワークの構築や、
その他専門的な部分の対応も出来るようになりました!

★20代女性(入社2年)
研修やフォローアップの体制がしっかりしており、
新しい商材が始まる際も、チーム内で切磋琢磨しながら
資料を作成したり、研修を行ったりするので、
不明点や疑問があった場合でも
すぐに相談・解決できる体制が整っていると感じます!

勤務地

株式会社パックライン (カスタマーサポート課)

東京都新宿区

勤務地: 
東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル4F
株式会社パックライン カスタマーサポート課

アクセス

アクセス: 
* 東京メトロ 高田馬場駅 徒歩1分
* JR 高田馬場駅 徒歩5分
* 東京メトロ 西早稲田駅 徒歩10分
* JR 新大久保駅

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
8:00~24:00

・週休2日制(シフト制)
・1日8h~OK
・休憩60分
・連休取得OK
・残業なし

【シフト例】
・8:00~17:00
・12:00~21:00
・14:00~23:00 など

※ライフスタイルに合わせてご希望の時間帯で勤務いただけます。

給与

月給250,000円以上

【給与】
月給250,000円~
※試用期間中(2週間)、初期研修期間(3ヶ月):月給240,000円~

◆研修期間中の内容
マンツーマンの研修→ロープレ→実践(先輩のフォローあり)
未経験の方も研修で電話応対の基礎を身につけることができます!

・昇給あり(半年毎に査定)

休日休暇

休暇・休日: 
\年間休日120日程度/

・週休2日制(シフト制)
・有給休暇
・夏季・冬季休暇(各3日)
・育児休暇(取得実績あり)
・産前産後休暇(取得実績あり)

★福利厚生充実!
→ 有給取得率も高く、長く勤められる職場です!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥240,000 以上

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・職能手当
・深夜手当
・交通費3万まで支給(バス代支給不可)
・駐輪場あり(無料)
・昇給あり(ランクアップ制度あり)
・正社員登用あり
・役職手当
・ネイル、髪型、髪色自由
・休憩室完備
・研修あり
・自転車通勤OK
・休憩室、ロッカーあり

研修制度について
・会社説明&オリエンテーション(入社初日)
・業務内容と仕事の流れを座学で研修、
・電話対応のシミュレーションを机上で実施
・実践を想定した対応の練習 etc...

▼実際のお客様を担当するまでに、
座学で様々な対応のシミュレーションを行い、
自信をつけてからオペレーターデビューできます!

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
応募方法
エントリーボタンあるいは、
【03-5155-2611】までお電話下さい。
※お電話の際は「Indeedの募集を見た」と、お伝え頂けるとスムーズです。

面接方法
面接日時はご都合を考慮いたします。
最短で応募から翌日に面接可能です。

問い合わせ先
株式会社パックライン カスタマーサポート課 採用担当
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル4F(東京センター)
TEL:03-5155-2611
HP:https://pacline.co.jp/

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社パックライン 
代表者
齋藤 健児
所在住所
1690075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル 4F
代表電話番号
0351551820
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社パックライン (カスタマーサポート課)の求人詳細

カスタマーサポート(コールセンター)

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:19a236fb041311a8

この求人をキープしました

閉じる