募集情報
職種/仕事内容 | 【仕事内容】 オフィスワーク全般を支える一般事務のお仕事です! 経験を活かして、チームをスムーズにサポートするポジションです。 書類作成やデータ入力、電話・来客対応など、 社内を支える“縁の下の力持ち”として活躍できます。 細かな気配りや段取り上手な方にぴったりのお仕事です♪ 「今までの事務経験を活かして、 もう一歩ステップアップしたい!」 そんな想いをお持ちの方、大歓迎です。 主なお仕事は、 ・各種データの入力、書類作成 ・電話・メール対応 ・備品の発注や管理 ・請求書・伝票処理などの経理サポート ・社内の庶務業務 など。 コツコツ作業が得意な方、 周囲と連携しながら進めるのが好きな方にはぴったり! 効率よく仕事を進める工夫も大歓迎です★ 入社後は、これまでの経験を活かしつつ、 社内の流れやシステムを少しずつ覚えていただきます。 困ったときはすぐに相談できる環境なので安心◎ あなたの経験を活かして、 会社を支える“頼れる事務のプロ”を目指しませんか? ご応募、お待ちしています! 【求人ID-DCTJS】 |
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対象となる方 | 【応募資格】 事務職の経験をお持ちの方、大歓迎です! 業界経験不問! <応募条件> ・一般事務などの事務職経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・メール対応など)をお持ちの方 ・社内外と円滑にコミュニケーションを取れる方 <求める人物像> ・誰かを支える仕事にやりがいを感じる方 ・周囲と協調しながら、丁寧な対応ができる方 ・自分の理想の働き方・キャリアを実現したい方 DYMグループとして様々なお仕事先を持っているため、 事務職としてのキャリアを積んだ後に、 別の業種(エンジニア職等)への キャリアチェンジも叶えられる環境です。 |
勤務地 | 株式会社DYMキャリア 東京都練馬区豊玉北 【勤務地備考】 配属先は適性を考慮のうえ決定いたします。 ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 |
アクセス | 【最寄り駅】 ・非公開 |
勤務時間 | シフト制 【勤務時間】 シフト制 下記は勤務時間例になります。 実際は派遣先の企業によって異なります。 9:00~18:00 実働時間や曜日は、ご希望に合わせて調整します。 |
給与 | 時給1,800円~2,200円 【給与】 時給 1,800円〜2,200円 ※派遣先企業・経験・資格などを考慮して決定します。 |
休日休暇 | 【休日休暇】 週休2~5日制 夏季休暇 冬季休暇 有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 【加入保険】 社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) ※勤務条件により異なります 【福利厚生】 ■ウェルフェアステーション └様々なジャンルのサービスを特別価格で利用可能! ■定期健康診断 ■交通費支給(上限3万円/月) ■指定のデンタルクリニック 治療費補助(自費診療) ■Dリーグ無料観戦招待(規定あり) |
職場環境・雰囲気 | 【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
その他 | 【雇用形態】 派遣社員 【契約期間】 派遣社員のため契約による |