1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

梱包資材メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/306529Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

\高時給1540円/PC好き必見☆@西元町5分

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

梱包資材メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/306529Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

業界未経験OK◎
PCが好きな方必見!
「家のWi-Fiを自分で繋げられる」程度でOK◎
~ゆくゆくはIT管理者に~

<業務内容>
・会計システムの運用
・マスタ管理、データ情報調整係
・社内のヘルプデスク
・データ入力
・予算表作成管理
・その他庶務業務
*難しいコードやプログラミング入力はありません!

*PC好きな方、意欲がある方大歓迎◎
【職場環境】
管理部門はリーダー含め7名(女性5名、男性2名)の社員が所属しています。

対象となる方

資格
※社会人経験(年数不問)
※何らかの事務経験(年数不問)
※IT知識(資格等はなくてもOKです)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
西元町駅から徒歩5分 神戸(兵庫県)駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:25~17:25(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません。

給与

時給1,540円〜1,610円

給与
時給 1540円~1610円
1540円×8時間×20日=246400円+交通費
直接雇用後は、年収368~400万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績4ヶ月
【月収例】
月収23~25万円です。
【月収詳細】
23万円~25万円

交通費:交通費支給
派遣期間は弊社規定により月上限3万円支給。正社員登用後は通勤手当なし。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。会社カレンダーにより土曜日勤務の場合があります。
(週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

梱包資材メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/306529Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:192359faeb9e3570

この求人をキープしました

閉じる