募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 未経験歓迎!大高駅周辺!大高駅スグ【ポルトガル語使用】1日3~4時間×週3日の事務
〇ポルトガル語スキルを活かす♪ 〇1日3~4時間の時短OK!勤務時間が選べる♪ ○週3~4日でOK! 〇扶養内OK! ○駅から近い!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________
【ポルトガル語を使うサポート事務】 ●仕入・支払データの入力、集計(ポルトガル語のシステムを使用) ●請求書作成 ●店舗の売上の集計 ●書類のチェック業務 〇取引先や店舗スタッフとのやりとりはポルトガル語を使うことがあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________
食材輸入販売・レストラン運営会社
_____________
|
対象となる方 |
応募資格 ◇ポルトガル語~ビジネス・ネイティブレベル ◇日本語検定N3以上(資格不要)~ビジネス・ネイティブレベル ◎こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 〇世帯または本人収入が500万円以上ある方〇昼間学生の方〇60歳以上の方
\ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 ブランクOK 週3日程度で働きたい 残業なしの職場希望 新卒・第二新卒 土日祝休みの仕事希望
|
勤務地 |
アヴァンティスタッフ
愛知県名古屋市緑区愛知県名古屋市緑区
勤務地 NGY0316355 株式会社アヴァンティスタッフ
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:大高駅
大高駅徒歩2分、鳴海駅徒歩20分 食材輸入販売・レストラン運営会社 開始日:即日~契約更新のある長期
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
<勤務時間について>
1日3~4時間でOK。 <勤務時間例> 1)9:00~13:00(実働4時間) 2)9:00~12:00(実働3時間) 3)10:00~13:00(実働3時間)など、お好きな勤務時間でOK!ご相談ください。
開始日:即日~契約更新のある長期 休日休暇:平日2日+土日祝休み(平日週3日勤務) ※月曜日の勤務は必須です。他平日2日はお好きな曜日でOK!
|
給与 |
時給1,400円以上
給与 時給1,400円
月収例:67200円(1400円×4h×12日)
|
休日休暇 |
休日休暇 平日2日+土日祝休み(平日週3日勤務) ※月曜日の勤務は必須です。他平日2日はお好きな曜日でOK!
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 通勤交通費支給(当社規定あり) 駅チカで通勤ラクラク 車通勤可 服装自由
【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 未経験歓迎!大高駅周辺!大高駅スグ【ポルトガル語使用】1日3~4時間×週3日の事務
アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 NGY0316355 株式会社アヴァンティスタッフ
<アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。
◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。
◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!
◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!
===================
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ
事業内容:派13-010005
従業員数:316人
株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。
|