1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社大阪人材センターの求人/転職

株式会社大阪人材センターの求人詳細

ホテル内での受付事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

朝はゆっくり寝坊してから15時出勤でOK◎シフト制で残業ナシ★ホテル内の受付事務

株式会社大阪人材センターの求人詳細

ホテル内での受付事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️\朝昼はゆ~~っくり寝坊OK?!/
✅️余裕ある出社の15時始業!
✅️未経験からスキルUP可能
✅️人気の受付業務がはいってきました◎

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

 \ 朝昼ゆっくりの15時出社! /
\大人気の梅田エリア!福島、梅田からもアクセス可能*/

ホテル運営会社さんでの、受付と事務のお仕事です。

≪お仕事内容≫
◆フロント業務

◆研修会場の準備

◆会場案内・説明

◆予約管理

◆飲食物の提供

◆お客様のクローク管理(荷物発送・預かり対応)

◆データ入力

◆請求書作成

◆電話対応、メール対応
-

残業も少なく基本はピタッと定時退社!◎
朝はゆ~っくり、のんびりしてから15時出社*

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

施設運営会社での受付兼事務のお仕事です。
 ・服 装:ベスト支給。(ブラウス・スカート着用)
 ・環 境:禁煙環境

 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

 ★大阪人材センター ホームページ★

 https://www.o-jinzai.co.jp/

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
\難しいスキルは一切必要ありません/
◆人と接することが好きな方
◆PCに入力したことがある方

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市北区大阪府大阪市北区

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:福島駅

◆JR環状線福島駅~徒歩9分
◆メトロ 梅田駅から徒歩10分
*通勤・お買い物・遊びに便利な梅田エリア*

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

15:00~23:00

(実働7時間 休憩1時間)
※22時以降時給25%アップ
-
◆残業:基本なし

給与

時給1,300円〜1,350円

給与
時給1,300円〜1,350円

【月収例】
◆20万7,350円~21万5,336円程度
(22時以降は時給25%+月22日勤務の場合)
◆交通費全額支給

休日休暇

休日休暇
◆シフト制週休2日制

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
◆長期~ ※直接雇用の可能性有

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
朝はゆっくり寝坊してから15時出勤でOK◎シフト制で残業ナシ★ホテル内の受付事務

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にオススメ/
ルーティンワークをコツコツすることが好きな方
電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方
メール対応・電話対応の経験がある方
タイピング・データ/文字入力に興味のある方
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方
短期や期間限定で働きたい方
主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方
平日のみ勤務のお仕事を探されている方
扶養内勤務のお仕事を探されている方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報
会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

*面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。

株式会社大阪人材センターの求人詳細

ホテル内での受付事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:17f3c11f7804dd26

この求人をキープしました

閉じる