1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人/転職

株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人詳細

経理事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報
株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報
株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報
株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報
株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報
株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人情報

月収30万円可!土日祝休み✨面接1回のスピード採用

  • 経理/財務事務
  • 管理会計
  • 会計士
  • データ/文字入力
  • 公認会計士
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 税理士
  • 事務
  • 会計監査
  • 伝票起票
  • 原価管理
  • 決算処理
  • 税務
  • 経理
  • 経理/財務部門連携
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 財務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人詳細

経理事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
航空関連事業を行っている企業での経理事務スタッフを募集します!
今までの経験を活かして、スキルアップできる環境です✨

【注目!】
✅土日祝休み!オンオフしっかり両立
✅月収30万円可!高時給でしっかり稼げます
✅日払いOK!働いた分はスグ収入GET
✅需要回復で勢いがある「航空業界」でのお仕事!



【仕事内容】
グランドハンドリング事業の会社での経理事務スタッフ。

・給与計算
・売上管理
・経費精算
・伝票処理
・月次決算書類作成 など

経理事務のご経験がある方、大歓迎!
これまでのご経験を活かして、更にスキルアップができる環境です✨


◆経理事務の経験者歓迎◆
これまでに経理のご経験がある方は、今までのスキルを活かして働くことができます。
お任せする仕事内容も多岐にわたる為、キャリアアップしたい方にも最適です✨

◆ブランクOK◆
久しぶりにお仕事復帰される方も歓迎いたします。
経理のご経験以外では、下記のような職種から転職された方が活躍しています。

会計士・税理士事務、
財務・経理アシスタント、データアナリスト
経営企画・管理会計 などなど

持前の経験・知識を活かして、
更なるキャリアアップを目指しませんか?

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
①経理事務経験(日商簿記2級程度の知識や経験)
②Word・Excelの基本操作が可能な方

学歴や業界経験は不問です!
また以下のような方を歓迎いたします。

◆こつこつと業務に取り組める方
→慎重さと正確さが求められるため、細かい作業が得意な人に適しています。

◆コミュニケーション能力がある方
→他部署や外部の顧客とやり取りが必要な場面もあるため、コミュニケーション能力がある方に適しています。

◆安定した環境で長期的に働きたい方
→長期的なキャリアを築きたい方や、安定した職場で働きたい方に最適です。

◆専門的な知識や技術を身につけたい方
→航空業界という特殊な場所だからこそ、他ではできない経験を積み、スキルアップできる環境です。

勤務地

株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】

大阪府貝塚市澤

アクセス

交通・アクセス
南海本線「二色浜駅」より車で約4分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
基本時間:8:30~17:00
◆実働7時間30分・休憩60分

勤務日数:月22日程度

勤務開始時間は、相談可能です!
9:00~希望など、希望をご相談ください。

給与

時給1,500円〜1,875円

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜 1875円

基本時給:1,500円~1875円
★残業代全額支給!
★月収30万円以上も可能!
★日払い・週払いOK

給与例
月収例:32万250円(月22日+残業30hの場合)

時給1500円×実働7.5h=1日あたり11,250円
11,250円×22日勤務= 247,500円

残業時給1875円×30h= 56,250円

264,000+56,250 = 303,750円

※平均残業時間:月20~30時間程度
もちろん残業代100%支給いたします!

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
※繁忙期は休日出勤の可能性あり(振替休日の取得可能)

◆有給は入職6ヶ月後に10日付与
→1日の平均勤務時間分の給与を支給いたします。
◆連続休暇の取得可(5日以上の取得OK!)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・交通費全額支給
・車通勤可(駐車場完備)
・バイク通勤可
・自転車通勤可
・日払い・週払い可(規定あり)
・面接交通費支給
・残業代全額支給
・服装自由
・正社員登用制度

職場環境・雰囲気

職場環境
20代~40代の男女スタッフ活躍中!
航空関連の事業を行う企業での勤務です✨

・インバウンドや旅行・出張など、需要が復活している成長業界
・多様な仕事内容で、スキルアップできる環境
・チームワークで協力しあいながら働ける環境

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策あり(屋外喫煙所設置)

企業情報
会社名
株式会社Aリリーフ
代表者
般若真也
所在住所
東京都港区芝浦4‐9-25芝浦スクエアビル12F4-9-25 シバウラスクエアビル12F
代表電話番号
0354277650
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.a-relief.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【選考プロセス】
ご応募→面談1回→現地での職場見学→入職

※スピーディーな採用に力を入れておりますので、面談は1回です。
※応募後、3営業日以内に当社担当より電話・メールにてご連絡いたします。
※オンラインでの面談も実施しております。

【登録地】
株式会社Aリリーフ 関西支店
所在地:大阪府泉佐野市上町3-11-1 松本ビル3F
担当者:採用担当
電話番号:0724477220
メールアドレス:kix-recruit@a-relief.co.jp
★遠方の方はオンライン面談実施★

アルバイト・パート、正社員での勤務希望の方、
ハローワークでお仕事探し中の方、
派遣勤務が初めての方、
不安があって応募するか悩む…という方、
少しでも疑問な部分がありましたら、お気軽にお問合せください!
専任のスタッフがしっかり丁寧にお答えいたします◎

株式会社Aリリーフ 関西支店(オンライン)
オンライン面談実施中

株式会社Aリリーフ 関西支店【勤務地:大阪府貝塚市澤】の求人詳細

経理事務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:17f2c3fcff67e2c0

この求人をキープしました

閉じる