募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 完全在宅勤務のコールセンターで働いてみませんか?
日本でも、多くの方が利用し生活の一部となりつつある外資系⼤⼿フードデリバリーの顧客対応をお任せします。
■お問い合わせ内容について 「なかなか商品が届かない」「蓋を開けたら中⾝がこぼれていた」といったご注文したお客様からのお問い合わせや、や「お届け先がわからない」といった配送スタッフからのお問い合わせ、「メニュー登録」に関する店舗の方からのお問い合わせなど、フードデリバリーサービスに関する様々なお問い合わせが、カスタマーサポートチームに寄せられます。
■チームについて 「ご注文者さま対応チーム」や「配達スタッフの方の対応チーム」、「店舗スタッフの方の対応チーム」、「総合受付チーム」など、お問い合わせ元に対するチームがいくつかあります。プロジェクト全体の状況を踏まえ、配属チームが決まります。いずれかのチームへの配属となります。
■お問い合わせ件数など お問い合わせ件数は、1⽇に20~40件ほど(変動有)の対応を⾏なうイメージです。システム上から⾃動でお問い合わせが割り振られるので、誰かに仕事が偏ることはありませ ん。
【ご入社後の研修と契約について】
▼STEP.1 研修期間は約2ヶ月程。ご入社から4週間程は、トレーナーがオンラインで座学やOJTのトレーニングを実施。またトレーニング中にテストがあり、テスト結果や研修態度、勤怠状況等を踏まえトレーニング以降の研修期間の継続可否が判断されます。
▼STEP.2 トレーニング通過者は実務へ。わからないことは、先輩社員がチャットやオンラインビデオツール等でサポートします。
▼STEP.3 研修期間中の総合的判断によって合格できた場合は業務継続が可能に。不合格となった場合は雇用契約満了となります。
▼STEP.4 研修期間卒業後の業務でも先輩社員等のサポートがあるためご安心下さい。
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対象となる方 |
求める人材: 【職種・業種未経験、第⼆新卒歓迎︕】学歴・ブランク・語学⼒不問︕経験者歓迎!
■スムーズなコミュニケーションが得意な方 ■基本的なPCスキル・OAスキルをお持ちの方 ■業務時間内の全時間帯(土日祝日を含む)のシフトにご対応可能な方 ■マルチタスクにて業務対応可能な方 ■当社規定のファシリティ条件や個人情報取り扱いに同意頂ける方
<ファシリティについて> ・各種情報の取り扱い、セキュリティに関しての同意を得られること
<下記1つでもあてはまる⽅は歓迎︕必須ではありません> ・サービスマインドをお持ちの⽅ ・接客・販売など⼈と接する業務経験をお持ちの⽅ ・受付や事務などオフィスワークで培った経験を活かしたい⽅ ・英語が得意な方
<下記の経験があれば活かせます> ■コールセンターでの下記実務経験 ・スーパーバイザー(SV) ・チームリーダー(TL) ・トレーニングクオリティマネージャー(TQM) ・クオリティアナリスト・アシュアランス(QA) ・トレーナー(TR)など
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勤務地 |
TaskUs Outsourcing Japan(合同)
フルリモート
勤務地: <勤務地>完全在宅勤務 ※日本国内のみ
日本全国47都道府県どちらにお住まいの方もOK転勤なし!
<勤務可能エリア>
札幌市 、 その他北海道 、 青森県 、 岩手県 、 仙台市 、 その他宮城県 、 秋田県 、 山形県 、 福島県 、 茨城県 、 栃木県 、 群馬県 、 埼玉県 、 千葉市 、 その他千葉県 、 東京23区 、 その他東京都 、 横浜市 、 川崎市 、 その他神奈川県 、 山梨県 、 新潟県 、 長野県 、 富山県 、 石川県 、 福井県 、 岐阜県 、 静岡県 、 名古屋市 、 その他愛知県 、 三重県 、 滋賀県 、 京都市 、 その他京都府 、 大阪市 、 その他大阪府 、 神戸市 、 その他兵庫県 、 奈良県 、 和歌山県 、 鳥取県 、 島根県 、 岡山県 、 広島市 、 その他広島県 、 山口県 、 徳島県 、 香川県 、 愛媛県 、 高知県 、 福岡市 、 北九州市 、 その他福岡県 、 佐賀県 、 長崎県 、 熊本県 、 大分県 、 宮崎県 、 鹿児島県 、 沖縄県
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: シフト制
1日8時間実働・1時間休憩(9時間拘束/日)
※実質7.5時間実働、1.5時間休憩
営業時間:24時間
※上記営業時間の中でのシフト制
※シフトは複数パターンあり、全てのシフトパターンにご対応いただきます
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給与 |
月給220,000円〜270,000円
給与: 月給22万円~27万円+インセンティブ+各種手当
※経験・能力などを考慮の上、決定します。 ※残業代は別途支給。22時以降の勤務は、深夜手当が支給されます。
※インセンティブあり!
※固定残業代なし!(固定残業代は上記給与に含まれません。)
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休日休暇 |
休暇・休日: 週休2日制(シフト制)
・慶弔休暇 ・有給休暇
・お誕生日休暇(社内規定有)など
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦) ■研修制度あり ■昇格あり ※社内規定有 ■残業代別途⽀給
■健康診断(年1回)※社内規定有 ■正社員登⽤制度(社内規定あり) ■私服勤務可(服装⾃由:社内規定あり) ■髪型・ネイル・ピアス⾃由(社内規定あり) ■友⼈・知⼈紹介プログラム(referral program ※謝礼あり) ■PC・ヘッドセット貸与 ※社内規定あり など
※その他の福利厚生については面接時などに説明します
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採用予定人数 |
11名以上
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その他 |
その他: 面接は全てオンライン面接を予定しております。
完全在宅勤務(ご自宅での勤務)です。
メリハリをつけた働き方でワークライフバランスを大切することも可能な環境です。
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 220,000円 - 270,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
学歴: * 高等学校卒業 (望ましい)
職歴: * コールセンターで: 1年 (望ましい) * 法人・個人との折衝(接客・営業など): 1年 (望ましい)
言語: * 英語 (望ましい) * ネイティブな日本語 (望ましい)
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