募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 コールセンターでお客様に寄り添いながら、お客様の困りごとを解決するお仕事です。
<お問い合わせ内容の一例> ・当社顧客(ケーブルTV局、通販会社など)が提供しているサービスの問い合わせ対応 ・「TVが映らない」「メーラーの設定がわからない」「無線LANの設定を教えてほしい」などの困りごとの解決策をご案内 ・ショッピングの受注受付 ・乗合タクシーの予約受付・リース仮審査通過・訪問日程の連絡対応 等
<入社後の流れ> オリエンテーション(社内の施設案内) ▼ 業務内容の説明 ▼ 使用するシステムツールの説明 ▼ 先輩の業務風景の見学 ▼ 簡単な顧客対応から実践 ★チーム制なのでわからないことがあれば、近くの先輩にすぐ質問できます。
<仕事の魅力> お客様の求めている事をくみとり親身になって応答した結果、「ありがとう」や「あなたのおかげで助かった」、顧客から「サイネットに電話対応を依頼してよかった」といった言葉がやりがいです。 また、勉強する事は多いけど、先輩社員が親身になって相談にのってくれたり、知らない事を覚えることで、自分で成長していると感じることができます。
<アピールポイント> 長期でしっかりとお仕事をしたいと考えている方にピッタリの職場です。 パソコンスキル、コミュニケーション力などのビジネススキルが身につきます。 ★駅チカ(各線「神保町駅」より徒歩1分) ★髪色・ネイル・ピアス・服装自由 ★積極的に正社員登用中(早い方で入社半年ほどで正社員) ★育休・産休からの復帰率100%(座ってのお仕事なので数ヶ月で職場復帰した実績あり) ★20代・30代・40代を中心に幅広く、主婦(主夫)も多数活躍中の職場 ★Uターン・Iターン・Jターン可能 ▼コールセンター規模数 ・三重県四日市(本社) ・名古屋市中区(名古屋センター) ・東京都千代田区(東京センター) ↑今回の応募はここです! ・福井県福井市(当社顧客のオフィスに常駐) ・愛知県豊田市(当社顧客のオフィスに常駐)
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対象となる方 |
求めている人材 ・学歴不問 ・ブランク◎ ・長期勤務で安定して働きたい方 ・社内外に対するコミュニケーション能力がある方 ・パソコンの基本操作ができる方
<歓迎> ・週5日でガッツリ稼ぎたい方 ・会社の代表電話取次など電話対応の経験がある方 ・数年のコールセンター業務の経験がある方 ・パソコン操作に慣れている方 ・趣味で動画配信をしている方 ・コミュニケーションツールを使ってオンラインゲームをしている方 ・学校や独学でプログラムを勉強している方
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勤務地 |
サイネット株式会社 東京センター(日勤募集受付)
東京都千代田区神田神保町神保町駅
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アクセス |
交通・アクセス 【詳細住所】東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F、各線「神保町駅」より徒歩1分
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 ・シフト制/8:00~23:00 ・週3日~OK
<歓迎> ・週5日勤務(完全週休2日)できる方 ・土日祝日に勤務できる方(シフト制のお休み) ・学校帰りの18時から23時まで・土日祝メインの学生さん
<勤務時間の一例> ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・18:00~23:00
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給与 |
時給1,450円〜1,900円
給与詳細 基本給:時給 1450円 〜 1900円
★昇給あり ★締日から支払日がたったの5日(毎月20日締め、当月25日振込)
給与例 ■週5のシフト制で8:00~17:00勤務 時給1,450円×1日8時間×週5日(月21日)=月収243,600円
■週3のシフト制で10:00~19:00勤務 時給1,450円×1日8時間×週3日(13日)=月収150,800円
■週4のシフト制で18:00~23:00勤務 時給1,450円×1日5時間×週4日(月17日)+深夜割増手当=月収129,412円
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休日休暇 |
休日休暇 ・週5日勤務の場合は完全週休2日 ・希望休は月4日までOK ★月次シフトとなる為、ご予定がある時は事前申請でお休みが取れます。(希望休、月4日までOK)
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・昇給あり ・正社員登用制度 ・資格取得支援制度 ・各種休暇制度(有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業 等) ・産休・育休取得実績あり ・休憩室あり(電子レンジ・冷蔵庫・無料の水・オフィスグリコあり)
■■■ 正社員登用について ■■■ 当社では積極的に正社員登用をしています。
<人物像> ・勤務態度に問題がなく安定的な雇用を希望している方 ・コアメンバーとして活躍していただける方 ・周りの方々から信頼度が高い方 ・チームを率いてリーダーシップを発揮したい方
<社員登用時期の目安> 積極的に正社員登用を行っており、早い方で入社半年ほどで正社員になっている実績あり
<登用後の仕事内容> まずは「ベテランオペレーター」を目指してもらいます。 ・原因切り分けに必要な「傾聴力」「提案力」「PC操作スキル」を学ぶ ・正しい情報伝達に必要な「知識」と「経験値」の積み上げ ・SV補佐業務を学ぶ
<実績> 2021年 4名 2022年 5名 2023年 4名 2024年 5名 2025年 1名
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★勤続13年目の先輩インタビュー お客様の困りごとを解決するような仕事をしたくて、家電量販店の接客から転職しました。 分からないことは周りがサポートしてくれるので、働きながらコミュニケーションスキルやパソコンスキルなど、自然と身につけることができました。
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