1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社アートネイチャーの求人/転職

株式会社アートネイチャーの求人詳細

商品センターの生産管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報
株式会社アートネイチャーの求人情報

完全週休2日制!残業ほぼなし!スタンダード上場の安定企業での生産管理スタッフ大募集!!

  • 生産管理
  • その他生産企画
  • 生産計画策定
  • 生産管理システム導入
  • 納期調整
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 生産管理コンサルティング
  • 生産管理システム開発
  • 物流
  • 物流企画/管理
  • 工場
  • 調達物流手配/管理
  • 在庫管理
  • 物流/生産管理職担当
  • アパレル生産管理
  • 納期管理
  • 生産管理部門協業
  • 生産管理部門連携
  • 植毛
  • 生産管理
  • 原価管理
  • 生産管理システム分析

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アートネイチャーの求人詳細

商品センターの生産管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<業績堅調!業務内容拡大>「生産管理スタッフ」を募集!
毛髪に関わるあらゆるニーズにお応えしているアートネイチャーの商品センターにて
ウィッグなどの生産管理業務に携わって頂きます。
業界を問わず生産管理業務や物流管理業務のご経験をお持ちの方に
今までのキャリアを活かして働けるフィールドをご用意しています。

<事業成長を支えるキーポジション!> 事業の中枢を支える生産管理の仕事
■商品の製造計画に基づく生産管理
■製造用資材の調達や納期管理
■生産商品の納期や原価、在庫等の管理
■東京本社やフィリピン自社工場との連絡業務
※毛髪業界の経験不問につき異業種からのご応募を歓迎致します
※前職での経験年数や役職なども不問。ご経験の浅い方も安心してご応募下さい

<従業員の笑顔を増やすために!> ワークライフ・バランスの充実
働き方改革の推進に積極的に取り組んでいる企業です。

◆人事制度の刷新や人事システムの導入による業務負担の軽減
◆治療と仕事の両立支援やヘルスリテラシー向上に向けた取り組み
◆休日の安定した取得と時間外労働の抑制策の推進
など
労働環境の改善を続けることで社員の笑顔を増やしています。

<ライフイベントにあわせて!> 子育て就労制度の充実!
結婚、出産後も安心!多くの女性社員が活用しています。
もちろん男性育児休業もあり!

・産前産後休暇
・育児休業(育休取得率100%!)
・育児短時間勤務
・時間単位休暇制度
・ジョブリターン制度(退職した社員の再就職をサポート)
・介護休業(キャリアの両立をサポート)
など
仕事と家庭の両立支援を推進しています。

<毛髪業界トップクラス> トータル・ヘアコンサルティング企業
オーダーメイドウィッグを中心に、増毛・育毛サービスや各種ヘアケア用品の取扱いなど、
毛髪に関する幅広い商品とサービスを提供しています。

毛髪事業での更なる成長及び新領域へのチャレンジを続けるアートネイチャーで
一緒に働いて頂ける方のご応募をお待ちしています。

対象となる方

資格
工場などでの生産管理部署でのご経験をお持ちの方
または
物流管理など近しい業務でのご経験をお持ちの方
※何れもご経験の年数やポジションなどは問いません

勤務地

株式会社アートネイチャー

新潟県村上市坪根上坪根341-15  アートネイチャー商品物流センター

勤務地備考
〒958-0822 新潟県村上市坪根上坪根341ー15 アートネイチャー商品物流センター

アクセス

アクセス
JR線 村上駅 から 車10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日~22日

9:00~18:00
※実働8時間、休憩1時間

給与

月給225,000円〜245,000円

給与
月給 22万5000円~24万5000円
(一律手当を含む)

※給与は経験・能力を考慮し決定します
※残業には時間外手当を支給します(固定残業代なし)
※試用期間6ヶ月(待遇面変更なし)
昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(7月・12月)
家族手当(配偶者1万円/その他5000円)

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
★年間休日休暇120日★
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・年末年始休暇5日
・リフレッシュ休暇12日(祝日や夏期連休等に使用)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<研修について>
・web研修・集合研修・OJTなど多彩な研修メニューを用意しています。
・職場にはベテランの先輩が在籍しており、丁寧に教えますから安心してください。
・充実のサポート体制であなたのスキルアップを応援します。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・賞与年2回(7月・12月)
・給与改定年1回(7月)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・慶弔見舞金制度
・社員会制度
・退職金制度
・扶養手当
・確定拠出年金

<安心して働ける各種制度>
・産前産後休暇
・育児休業
・育児短時間勤務
・時間単位休暇制度
・ジョブリターン制度
・介護休業
 など

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
専門性の高い事業を全国で展開しているアートネイチャー。
社内には多くの専門部署が存在し、関わる社員の仕事内容も多種多彩です。
また、中途入社と新卒入社の垣根もまったくない職場ですのでご安心下さい。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム

その他

その他
【ブランド名】
アートネイチャー

企業情報
会社名
株式会社アートネイチャー
代表者
五十嵐 祥剛
所在住所
東京都渋谷区代々木3-40-7 AN本社ビル
代表電話番号
0333797121
事業内容
理容・美容・エステ
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
[1] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[2] 面接実施(2回を予定)

[3] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

【問合せ先について】

問合せ先:03-3379-7092

株式会社アートネイチャーの求人詳細

商品センターの生産管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/08/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:167f96beb87bc14e

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる