募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 豊洲市場海産物卸売り業の市場内店舗でのレジ打ち・伝票入力スタッフ 顧客対応業務・伝票の商品コードを確認して入力する業務 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 立ち仕事がメインなので対応できる方 簡単な伝票確認・入力業務と電話対応、店舗での顧客対応とレジ打ちがお仕事です。 |
勤務地 | 濱長 135-0061東京都江東区豊洲6-5-1 水産仲卸棟 |
アクセス | 交通・アクセス ゆりかもめ 市場前駅 徒歩 3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 即日~長期勤務 6:00~11:00 週5シフト勤務 市場の営業カレンダー通り(基本は水・日休み) ※週2~3日勤務も可 契約更新期間:3ヵ月(原則更新) |
給与 | 時給1,550円以上 給与詳細 基本給:時給 1550円 〜 【給与例】 給与例 時給1,550円×5時間=7,750円/日 7,550円×20日=155,000円/月+交通費 |
休日休暇 | 休日休暇 休みについては、基本週2日。祝日・お盆・正月なども、市場の営業カレンダーによってズレたりしますが、休みは発生します。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社保加入 ・雇用保険加入 ・法定有休休暇 ・交通費支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 面倒見がよく働きやすい職場です。 常に売り場に常駐しているスタッフがいるので、分からないことがあってもすぐに相談できます。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |