1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人/転職

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人詳細

コールセンター管理者

契約社員

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人情報

管理者(RTA)として活躍いただける方大募集!契約社員⇒正社員のステップあり!<最短半年>

  • 運営スタッフ管理
  • メール/チャット応対
  • 電話クレーム対応
  • メール対応
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 商社業界
  • 電話応対
  • 英語ライティング
  • 英語接客
  • 英語指導
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC/Web
  • 物流施設
  • 洋服/靴/帽子/バッグ
  • オペレーター経験
  • 物流
  • 受発注対応
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 翻訳元英語
  • 営業
  • 顧客折衝
  • ビジネス英語指導
  • 翻訳先英語
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • データ/文字入力
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 決済サービス
  • ホテル
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 受付
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC
  • 運営管理
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 アパレル業界
  • 英語ビジネス文検定D
  • 英語ビジネス文検定E
  • 英検 2級
  • 商業英語検定C
  • 英語ビジネス文検定C
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • 英語ビジネス文検定A
  • 日商ビジネス英語検定 3級
  • 商業英語検定B
  • 英検 準1級
  • 英語ビジネス文検定B
  • 商業英語検定A
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人詳細

コールセンター管理者

契約社員

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆仕事内容
大手コールセンター内の管理者(RTA)業務をお任せ!
※管理人数はその日稼働する50~60名のエージェントさんです。

▼具体的に
・スタッフさんの勤怠確認
・クライアント様との調整、報告業務
・Agentさんの申請にたいして内容を確認し承認する作業
・1日の勤怠状況や欠勤状況などを作成、メールにて報告
・スケジュールの管理、作成
・スタッフさんのシフト管理
・シフト調整や交渉 等

◆業務拡大中です!
★昨年6月にオープンしたばかりのセンターです
★現在は100名程度で稼働中、今後もビジネス拡大を予定しております。
★ハローワーク掲載求人です!
★通勤のお仕事ですが、状況により在宅勤務/テレワーク(リモートワーク)なども積極的に取り入れている環境です。
★事務のお仕事を探している方にも是非♪

◆どんなお問合せが入るの?
<お客様対応はエージェントさんが行います!>
・商品について
・サイトの使用方法について
・キャンセル方法をおしえて
・配送についてお問い合わせ

エージェントさんは上記をチャット・メール・電話などで対応いたします。
今回のお仕事はお困りごとがあるエージェントさんを優しくサポート、お手伝いをする業務です!

◆こんな環境です
★10代から50代の男女が活躍中です!
★コールセンターは女性のイメージが強いですが弊社のお仕事は4割程度男性なんです!
★ランチの1時間の他、10分×2回の休憩があるので合計80分しっかり休めます!
★有休もとりやすい環境(昨年の消化率は89.6%)
★定着率も高く、立ち上げからずっと勤務しているスタッフも!

◆研修について
▼座学研修からスタート予定
▼OJT形式で実務を学び、先輩のサポートがついた状態で実際にお仕事を開始
▼進捗を見ながらお仕事をお任せ!不明点や、困ったことがあれば気軽に相談ください!

未経験者でもこれからキャリアアップしたいという方は、管理者のトレーニングも用意しているのでぜひご活用ください。

対象となる方

資格
業界・職種未経験歓迎♪ブランクOK、

【必須条件】
※パソコンの基本操作(キー入力・マウス操作など/1分150文字)
※高卒又は高卒同等以上

【歓迎条件】
※1年以上のCustomerサービス経験ある方
※外商、貿易関連のお仕事の経験がある方
・敬語、丁寧語等の基本的な正しい日本語を理解し、使用できる方
・数字に強い方
・コミュニケーションが得意な方、電話対応の仕事に就きたい方、
・PC業務に興味のある方

★前職が全く別業種の方も多数在籍、新しいことにチャレンジしたい方を応援いたします!

<こんな方が向いています>
・ある程度数字に強い方
・決められた事務作業の仕事をきっちりこなすことの出来る方
・Agentにシフト交渉をする際にはある程度コミュニケーション力が必要となります
・黙々とした作業が好きな人

短期のお仕事ではないので、長期でステップアップ、キャリアアップを目指しながら働くことが可能です。正社員登用多数実績あり!管理者登用も目指せます。

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所

福岡県福岡市博多区上川端町12-20ふくぎん博多ビル

勤務地備考
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町12ー20ふくぎん博多ビル

アクセス

アクセス
福岡市営箱崎線 中洲川端5番口徒歩約1分、福岡市営空港線 天神14番口徒歩約9分、JR博多南線 博多博多口徒歩約21分
福岡市営箱崎線「中州川端駅」5番出口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日~22日

シフトサイクル:1ヶ月
7:00~23:00の間で実働8時間
└休憩1時間+前半・後半に10分ずつ休憩あり

<シフト例>
7:00-16:00
9:00-18:00
10:00-19:00
14:00-23:00

※上記シフトは変更可能性もあり

★時間固定・曜日固定については応相談
★希望休の取得可能
★お子様の用事がある場合でも安心してお休みを取得できます。

※23:00シフトの次の日が7:00出勤、などお身体を壊すようなシフトが組まれることはございませんのでご安心ください。

<1日のスケジュール例>
※14:00-23:00時勤務の場合※
▼11:00 のんびり起床
 └朝からちょっとお買い物
▼14:00 お仕事開始
▼16:30 10分休憩、大好きなティータイム
▼19:00 ランチ休憩(1時間しっかりとれます)
 └近くにはおいしいお店がたくさん!
▼20:00 お仕事再開
 └ランチでリフレッシュして後半の業務を開始
▼21:30 10分休憩、2回目のティータイム
▼23:00 お仕事終了

給与

月給256,000円以上

給与
月給 25万6000円以上
(一律手当を含む)

※研修中:月給 25万6,000円以上 (研修期間 5 日 )

【シフト手当あり!】
◎平日9~18時以外は+300円
◎土日祝は全シフト+900円の手当支給

【深夜勤務手当あり!】
◎22時~5時までは25%増し
※深夜勤務固定の場合は月給300,000円以上も可能です。

交通費:通勤交通費全額支給
駅チカで通勤しやすい環境です。
もし終電に間に合わなかった場合はタクシーチケットを支給しております!

給与例
<月収例>
月281,800円以上可能!
(月給256,000円+シフト手当10,800円+残業代15,000円/月10時間程度の残業)

休日休暇

休日
シフト制

★ 年間休日123日(2025年度)
※毎月約10日間(会社カレンダーによる)※20日までに申請して翌月のシフトを決定
※長期休暇も相談可能です。

★有給休暇(入社半年経過後10日支給)
★特別休暇(看護・介護・忌引等)
★育児支援制度・教育支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:研修期間 5 日
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・昇給
・社会保険完備(初日加入)
・特別休暇あり
・育児支援制度 ・教育支援制度
・服装髪型自由 (ジーンズOK/TシャツもOKです)
 └髪色も何色でもOK!自分の好きな服装でお仕事可能。
 └ネイルも自由にデコってOK!
・託児所手当
・定期健康診断あり(雇用時の健康診断もございます)※会社が全額負担いたします
・予防接種補助あり(条件あり)
・正社員登用制度
・地域限定正社員登用制度あり
 (最短半年で登用:賞与あり福利厚生の拡充)
 ※毎年多くの方が登用されております
※新規プロジェクトため登用実績はこれからになりますが、弊社の他、福岡県内プロジェクトの
 登用率は80%前後になります。

・終電がない方はタクシーチケット支給あり

【会社の取り組み】
従業員の満足度を大切にしている企業です。
◎毎年開催される従業員満足度調査アンケート
◎メンタルウェルネスの取り組み
◎地域ボランティア活動
◎地球環境保全への取り組み など

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
【働きがい認定】
日本コンセントリクス株式会社は2023-2024 Great place to work (GPTW)働きがいのある会社に認定されました!日本で認定企業として選出される割合は参加企業全体のうちなんとわずか38%です。

【その他受賞歴】
■Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(2024年・2023年)
Avalon札幌センターとAvalon福岡センターが昨年度に続き、2年連続で受賞しました。
大規模センター部門:最優秀賞 Avalon 札幌センター
大規模センター部門:優秀賞 Avalon 福岡センター
https://proseed.co.jp/news/well-being_customer_center_award2024_bestcenter/
■Excellent Advisor Skills Award(2022年)
■Management of the year Award ・ Contact Center Award(2021年)

【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり

採用予定人数

3名

その他

その他
友達と応募OK、履歴書不要、面接1回

【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報
会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。

【選考の流れ】
応募

簡単なアンケートや書類のご提出

面接(1~2回)※ご自宅から参加可能

内定

※すべてwebで完結できます

【事業内容】
カスタマー・ケア及び業種・業界別BPO【日本コンセントリクス株式会社】

【問合せ先について】

現在業績好調につき、新しい仲間を大募集です!
立ち上げ当初は10名程度のセンターでしたが、現在は100名以上在籍しております。

入社月:2月以降で調整中
※ご相談ください。

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所の求人詳細

コールセンター管理者

契約社員

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:15917561a9c7d697

この求人をキープしました

閉じる