募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✅仕事内容について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 請求書作成を中心に、 会計ソフトを用いた資料作成や 支払業務、データ入力などをお願いします。 基本的には決められた内容を その通りに入力・作成するお仕事です。 補助としての役割が強いですが、 PC操作が多いため事務経験がある方を求めています。 経理経験がある方ですと、 仕事の飲み込みは早いかと思いますよ。 ✅サポート体制について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 独り立ちまでは先輩社員が マンツーマンでお教えします。 中長期での育成を想定してますので、 「すぐに仕事を覚えないといけない…」と 肩に力を入れすぎないで大丈夫ですよ。 もちろん部署全体でも サポートしていく方針ですので、 もし何か分からない事があれば 気軽に聞ける環境が整っています✨ また、業界経験は問いません。 業界に関する知識は業務を通して ゆくゆく身につけてもらえれば 問題ございません。 ✅職場雰囲気について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 男性技術スタッフのみの 10名程度の職場になります。 少人数の職場だからこそ、 相互協力関係が根付いており、 良い人間関係のもとで働いています。 相談や雑談も交えながら、 業務にあたっていますので、 張り詰めたような空気感ではないですよ。 |
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対象となる方 | 求めている人材 ★無資格・未経験でもOK! ★経理経験がある方は大歓迎です! \こんな方にオススメです✨/ □自身の事務・経理経験を活かしたい □安定した企業で働きたい □将来的に社員になりたい |
勤務地 | 株式会社小田急ビルサービス(新宿ビル管理所) 151-0053東京都渋谷区代々木1-15-4 YS.Ⅱビル301号室 |
アクセス | 交通・アクセス JR「代々木駅」北口から徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり40時間 【勤務時間】 月~金 9:00~18:00 ※実働8h(休憩1h) ※週5日勤務 |
給与 | 月給230,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日休み ・年末年始休暇あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・服装自由 ・電子レンジ/冷蔵庫完備 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 居心地抜群! 張り詰めたような雰囲気は全くなく、 穏やかな気持ちでお仕事できます。 |
採用予定人数 | 1名 |