募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️ ______________
✅️訪問看護ステーションの運営会社での一般事務 ✅️少人数制で長く働きやすい環境の会社です* ✅️レセプト経験がなくてもOK!
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 仕事内容 ⭐️ __________
\未経験から可能なレセプト業務*/
訪問看護ステーション運営会社の事務所で働ける! 専用システムでのレセプト請求がメインのお仕事です*
≪お仕事内容≫ ◆レセプトの請求業務 (訪問実績のデータ入力)
◆看護記録のチェック
◆小口処理
◆報告書、計画書の郵送
◆ファイリング
◆電話対応、来客対応 など
-
お仕事内容はマニュアル化されていて、丁寧なOJTがあるので未経験でも安心。 患者さんの対応や会計等はありません!
会社には20代、30代の方が多く在籍中。子育て世代はなんと70%以上! ご家庭のある方にも安心してご勤務できる環境です*
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 就業先について ⭐️ ____________
訪問看護ステーションを運営している会社です 子育て世代70%以上!福利厚生もしっかりしています◎ ・制 服:オフィスカジュアル ・環 境:禁煙環境
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
【当社(大阪人材センター)について】 「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で 人材派遣会社、人材紹介を展開している会社です。
オフィスワーク業界に強みを持ち、短期や正社員登用前提とした、主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。 事務デビュー、派遣デビューの方もご希望に沿えるようベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。
\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/ \オフィスワーク系のお仕事情報満載!/
◆大阪人材センター ホームページ◆
https://www.o-jinzai.co.jp/
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
|
対象となる方 |
応募資格 \意欲的な方*無資格OK!未経験OK!/ ◆レセプト業務に興味のある方 ≪経験不問!ご興味があればOKです◎≫ ◆PC入力が可能な方
|
勤務地 |
株式会社大阪人材センター
大阪府大阪市鶴見区大阪府大阪市鶴見区
勤務地 株式会社大阪人材センター
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:大阪城公園駅
JRおおさか東線 城北公園通駅~徒歩1分 ◆メトロ 野江内代駅から自転車10分 ◆メトロ 千林大宮駅から自転車10分
*自転車通勤OK
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
9:00~18:00
(実働8時間 休憩1時間) 残業:なし ※時短勤務も相談可能
|
給与 |
時給1,250円〜1,300円
給与 時給1,250円〜1,300円
【月収例】 ◆20万~20万8,000円程度 (月20日の場合) ◆交通費全額支給
|
休日休暇 |
休日休暇 ◆土日完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 ◆紹介予定派遣 ※派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で正社員切替予定
【直接雇用後の情報】 ◆正社員 ◆月収:20万円~ ※経験・スキルを考慮いたします。 ◆賞与 : 年2回2ヶ月分(昨年度実績) ◆昇給あり(1年経過後、最初の1月から10年間3000円~3500円) ◆交通費支給 ◆社会保険完備 ◆退職金制度あり ◆有給休暇制度あり ◆定年後継続雇用制度あり(70歳まで) ◆産前産後・育児休暇、時短制度あり
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー 【紹介予定】無資格・未経験OK◎家庭・子育てと両立可能◎土日祝休み★一般事務
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社大阪人材センター
応募受付先電話番号 06-6575-7720
採用担当より \こんな方にオススメ/ ルーティンワークをコツコツすることが好きな方 電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方 メール対応・電話対応の経験がある方 タイピング・データ/文字入力に興味のある方 コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方 短期や期間限定で働きたい方 主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方 平日のみ勤務のお仕事を探されている方 扶養内勤務のお仕事を探されている方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社大阪人材センター
事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651
|