募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ★20〜30代活躍中︕ デジタル・Webマーケティングの提案を通じて、 クライアントの課題を解決する営業
【具体的には】 WebサイトやECサイト、集客ツールなどの提案営業。
<仕事の流れ> 1)お客様へヒアリング …ニーズがあるお客様に対して、 「どのような悩みがあるか」 「今後どうしていきたいか」などをお聞きします。 1週間に3〜4件ほど提案します。 ★⾶び込みやテレアポ営業は⼀切ありません。
2)ヒアリングをもとに、企画書を作成 …社内には制作ディレクターやデザイナー、プログラマーがいるので、 専⾨的なことは相談しながら進められます。
3)お客様にご提案
4)受注 …サイトの⽅向性、予算、納期などを⼤まかに決定。
5)キックオフ …制作ディレクターを含めて お客様と詳しい⽅向性について打ち合わせ。 ここからの進⾏管理や納品はディレクターが中⼼で進めます。 ※1案件あたりの制作期間は2〜3ヶ⽉ほどです。
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対象となる方 |
求める人材: <学歴・経験不問> 第⼆新卒、正社員デビューも歓迎︕ ★IT知識や経験がなくてもOK︕ ※要普免
【具体的には】 社会⼈・職種・業界未経験の⽅歓迎
この先重要度が増していく デジタルマーケティングやWeb、ITの知識はもちろん、 商談など営業スキルも⾝に付きます。 営業経験者は分野問わず活かせます︕
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勤務地 |
株式会社フロンティア
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町
勤務地: 名古屋市瑞穂区洲⼭町2-14 ⽔野ビル2F ★転勤はありません。
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アクセス |
アクセス: 地下鉄「新瑞橋」駅から徒歩1分 ★⾞通勤応相談 ★⾃転⾞通勤OK
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 勤務時間︓9:00〜18:00 (休憩時間 1時間00分)
※フレックスタイム制度あり ・標準労働時間/8h ・標準勤務時間帯/9:00〜16:00
★⽉の残業時間は10〜20h程度です。 担当案件数・業務量の偏りが出ないように コントロールしており、定時退社の⽇が多いです。
★スキルアップのための社内勉強時間を導⼊。 毎朝30分程度、各業務に応じた動画視聴などをしていただけます。 就業時間内を活⽤できるため、集中して学べる環境があります。
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給与 |
月給250,000円以上
給与: 固定残業代あり:月給¥250,000以上は1か月当たりの固定残業代¥39,080(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。
⽉給︓25万円以上 ※固定残業代を含む
★経験・能⼒を考慮の上、決定します。
固定残業代︓3万9080円/20時間 ※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する
【インセンティブについて】 頑張りはしっかり評価︕ 受注額300万円→インセン10万円 受注額500万円→インセン30万円 受注額800万円→インセン60万円
★IT導⼊の⽀援事業者である当社。 補助金を活用することによって、 導入費用に対して1/2から2/3の補助が受けられます。 これにより、お客様のコストを抑えつつ 質の高いサービスを提供することが可能となり、 多くのお客様に当社を選んでいただいています。
【年収例】 445万円/⼊社1年⽬(⽉給25万円+インセンティブ+賞与年2回) 720万円/⼊社2年⽬(⽉給26万円+インセンティブ+賞与年2回) 1000万円/⼊社3年⽬(⽉給30万円+インセンティブ+賞与年2回)
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休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2⽇制(⼟⽇祝) ★年間休⽇125⽇(2022年度)
【有給休暇】 10⽇ ★有給消化率は100%です。
【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 月給 ¥237,500 以上 固定残業代あり:月給 ¥237,500 以上は1か月当たりの固定残業代¥37,126(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 試用期間中の労働条件の内容:※期間中は契約社員となり、給与は95%の⾦額を⽀給 ※その他の待遇は変動なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 【⼿当】 役職⼿当など
【昇給】 年1回(11⽉)
【賞与】 年2回(7⽉・12⽉)
【試⽤期間】 6ヶ⽉ ※期間中は契約社員となり、給与は95%の⾦額を⽀給 ※その他の待遇は変動なし
【保険制度】 ・健康保険 ・厚⽣年⾦ ・雇⽤保険 ・労災保険
資格取得⽀援制度(教材・受験費⽤などを会社負担) ※対象資格︓Google、Adobe、Web解析⼠認定など 交通費⽀給(規定有) 社⽤⾞あり ⾞通勤応相談 ⾃転⾞通勤OK 顧問弁護⼠への無料相談(プライベートでの事故・トラブルなど)
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採用予定人数 |
2名
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その他 |
その他: 「たくさん売る」から、 「1つにこだわる」営業へ。
フロンティアは、Webサイトや ECサイトを中⼼としたWeb制作会社。 お客様にとってベストなものを届けたい。 その思いから、価格を下げるために テンプレートを使⽤したサイトを作るのではなく こだわりを持ったお客様に向けて オーダーメイドの提案をしています。
だからこそ 1件1件にかける時間をしっかりと確保。 テレアポや⾶び込み営業は⼀切なく Webからお問い合わせいただいた案件に対応していきます。
1週間あたりの提案は3〜4件程度と 少なめで済むようにしています。
それにより、スピーディーで丁寧な対応と 要望を形にする提案が実現でき お客様から選ばれています。
提案を考えるためには、 お客様との関係作りを強化することが重要。
ご要望をしっかりとヒアリングし、 どんな仕様なら実現できるのかなど 提案を組み⽴てていきます。
時には社内に持ち帰り、 ディレクター、デザイナー、 プログラマーなどと相談しながら 提案の精度を上げていくことも。
また、クオリティの⾼い提案をするために 調べる時間を多くとれるようにしており、 マーケティングの深い知識が⾝に付けられます。
こうした地道な努⼒を繰り返すことで より良い提案ができ、 Webサイト制作をお任せいただける。
そうして受注につながったものは、 会社ももちろんあなたを評価。 やりがいだけでなく、 インセンティブという形で還元します。
お客様にじっくり向き合い、 そのことが認められる当社で 営業として働きませんか︖
募集背景
ECサイトなどのWebサイト制作だけでなく ITツールを使った集客や社内業務のデジタル化など 幅広い領域を扱っており 国⼟交通省観光庁のサイト作成や 上場企業などの⼤きな案件を任されております。
近年ではこうしたデジタルマーケティングや DXを推進する企業が増えており 社会的にも注⽬度が増しています。
この先さらに必要とされる分野に特化した営業として活躍しませんか︖
社員インタビュー
お客様の中には、10年以上のお付き合いになる⽅もいらっしゃいます。 WebサイトやECサイトは⼀度作ったら終わりではなく、 定期的にメンテナンスをしたり、集客改善の提案をしていくことが⼤切です。 そうやって1つ1つの仕事に丁寧に向き合っているからこそ、 お客様にも信頼していただけているんだと思います。 (代表取締役 杉原 範彦)
⼊社当初は、ECサイトって何︖というほどWeb業界のことを知りませんでした。 社⻑の同⾏をしていく中で、営業よりもプランナーに近い印象を受け、 今ではより良い提案のためにヒアリングを重視してお客様の要望を形にできています。 分からないことはすぐ聞ける環境があるので、 ⽇々知識が⾝についているのを感じます。 (営業 坂井)
⼊社後の1ヶ⽉について
⼊社後3ヶ⽉ほどは先輩社員や代表取締役の杉原に同⾏し、 既存顧客へのご挨拶やWebサイト修正の打合せ、 提案などに同⾏していただきます。 商談のテクニックや企画書の作成などはイチから丁寧にお教えするので、 ⼊社時に特別な知識や経験は必要ありません。 経験よりも、「こだわりを持って熱量⾼く仕事がしたい」 という気持ちがある⽅を歓迎します。 年次関係なく、頑張った分はインセンティブなどでしっかり還元しますよ︕
HP:https://www.frontier-web.co.jp/
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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