募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 仕事内容詳細 【仕事内容】 企業向けの省エネ設備設置工事の工程管理をメインとした事務サポートです。 ・専用システム(kintone)を使った工程管理 ・提携工事店からの電話応対(架電・入電) ・引渡し後案件のアフターフォロー(手配業務など) ・Excelを使った簡単な集計や付随する事務作業 <その他> ◇チームでお仕事を行うので、困ったことがあればすぐに質問できる環境です。 ◇服装はオフィスカジュアル アピールポイント ◆高定着率! 社員化の実績も豊富◎ ◆安心の環境! OJT中心でしっかりサポート♪ 派遣社員多数活躍中! ◆快適なオフィス! 広々フリースペース、無料給茶機、ウォーターサーバーなど完備☆ ◆便利な立地! 商業施設(オリナスタワー)併設 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・有給休暇あり ・残業代あり ・キャリアアップ制度あり eラーニング導入済! 効率よくスキルアップを図りませんか? 福利厚生の一環として、ぜひご活用ください。 ◆国家資格者による無料キャリア相談サービス◆ 転職、職場での悩み、子育てとの両立など、働く上での悩みは人それぞれあります。 弊社では、キャリアコンサルタントが相談者の立場に寄り添いながら問題解決の支援を行っております。 《採用までの流れ》 (1)希望のお仕事にエントリー(WEBからご応募ください) (2)当社よりメールまたはお電話でご連絡いたします (ご応募いただいたお仕事の確認、登録会の日程について) (3)登録(30分~1時間程度) 担当者より、お仕事内容とご就業までの流れについてご説明をさせていただきます。 ※オンライン登録または来社登録にて承っております。 人柄重視の採用です。まずはお気軽にご応募ください。 登録は世間話をするような雰囲気なので堅苦しさはまったくありません! ※スマイル、サンビレッジ、アイ・ファインはグループ会社です 上記3社は、人材サービスの企業グループを形成しています。 求職者様により適切なお仕事をご紹介するために、お預かりした個人情報を共同利用させていただきます。 共同利用の幹事社は、以下の通りです。 株式会社アイ・ファイン 代表取締役 伊勢学 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ◇企業での事務経験 ◇PCの基本操作(入力、ExcelのSUM関数、コピー&ペーストなど) <こんな方におすすめ> 「ただのルーティン事務ではなく、やり取りの多い仕事がしたい」 「営業サポートなど“人を支える”仕事にやりがいを感じる」 「快適なオフィス環境で長期的に働きたい」 |
勤務地 | 株式会社アイ・ファイン 〒130-0012東京都墨田区太平4-1-3 勤務地備考 東京都墨田区太平4ー1ー3 |
アクセス | アクセス ・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分 ・JR「錦糸町駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ◇9:00~18:00 ※休憩1時間/実働8時間 ◇平日週5日勤務 ※長期のお仕事 |
給与 | 時給1,900円以上 給与 時給 1900円以上 時給1900円 ※交通費全額支給 <月収例> 時給1900円×8時間×21日=31万9200円 ※勤務日数は月によって変動します(19日~22日) 交通費:通勤交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日 ◇土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
その他 | その他 【ブランド名】 アイ・ファイン |