募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 仕事のために”好きなこと”を我慢しない! 1日働いたら3日休み♪ 最高の休日を満喫できる◎
おススメしたいのは、東横インのフロント業務です。 *簡単なPCでの入力作業 *自動チェックイン機の利用方法のご説明 *各お部屋のチェック、備品発注 *自販機の補充やロビーの簡単な清掃、 *荷物の預かり、宅配便等の手配 *予約の受付や変更の電話対応 など
パソコンへの入力業務もありますが、 文字入力ができるなどの基本操作ができればOK!
事務的なスキルも活かせます。 もちろん、接客業に従事していた方も スキルを発揮できますよ!
【1日の流れ】 ▼10:30~出勤・制服に着替える 個人ロッカーあり
▼11:00~朝礼・引継ぎ・予約数の確認など 身だしなみのチェックや、客室確認など お客様を迎える準備をします。
▼15:00~チェックイン対応・フロント対応 複数名で対応するので安心。 英語が苦手な方も翻訳機で対応できます。 自動チェックイン機導入済み! 操作に不慣れな方が見えましたら 優しくご案内をお願いします。
▼24:00~仮眠(2時間仮眠+2時間15分休憩) 休憩室で仮眠をとります。 深夜帯の業務は領収書の発行や清掃指示書の作成など 事務的な作業が中心になります。
▼8:30~チェックアウト対応・引継ぎ カードキーの受け取り、領収書のお渡しなど。 「ご利用ありがとうございました。 気を付けていってらっしゃいませ」 と笑顔でご挨拶。
▼11:30~退勤 退勤直後から休み!有給を1日使えば1週間休みも可能です。
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対象となる方 |
求める人材: 明るく丁寧な応対ができる方 ・経験不問 ・業界未経験の方歓迎 ・職種未経験の方歓迎 ・第二新卒歓迎 ・20~40代の女性活躍中 ・ホスピタリティ/おもてなしの心をお持ちの方
<こんな方にピッタリ> ・人と話すことが好き ・人が笑顔になる瞬間が好き ・仕事のやりがいも大事だけど プライベートの時間も大事 ・新しい仕事に挑戦したい ・チームワークを大切にしたい ・好きな街や好きな地元で長く働きたい
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勤務地 |
東横INN京都四条大宮
京都府京都市中京区壬生坊城町
勤務地: 京都府京都市中京区壬生坊城町6-2
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アクセス |
アクセス: 阪急京都線大宮駅から徒歩1分 京福電鉄嵐山線四条大宮駅から徒歩1分
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勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: 変形労働時間制 週実働平均40時間
シフト例 10:30~翌11:30(休憩4時間15分・仮眠含む) ・1ヶ月に出勤7~8回
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給与 |
月給236,000円以上
給与: 超過分残業代別途全額支給
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休日休暇 |
休暇・休日: シフト制 月14日以上+明け休み7日以上 ・休日+明け休みで 「年間休日約169日以上」
*平日休みと土日休みが両方叶う! シフト次第では平日と土日の 両方休めることもあるので、 人の少ない平日にショッピングや旅行に行ったり、 土日には友人と遊んだり、 家族とお出かけしたりなど スケジュールの管理もしやすいです。
・有給休暇あり 入社半年後10日~付与 ・育児・介護休業取得実績あり
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(業績による6月・12月) ・社会保険完備 ・交通費支給(月5万円まで) ・制服貸与 ・資格取得支援 (英検・簿記・パソコン検定・秘書検定)
・社員宿泊割引制度 └全国の東横イン本人30%、家族知人20%OFF ・チャレンジ制度 └支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます ・福利厚生制度 └「ベネフィット・ステーション」利用可能
-------------------------------------- ベネフィット・ステーションとは...? -------------------------------------- 従業員とそのご家族が より充実した生活を送ることができるよう、 東横インが導入している会員制の 総合型福利厚生サービスです。 宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・ レジャー施設・ライフサポートなど 約140万件以上の幅広いサービスを 会員価格でお得に利用できます! ご本人だけでなく、 ご家族もお好きなだけ利用可能です◎
<手当・インセンティブも充実> 稼働率に応じたインセンティブ(5000円~1万円/月) 売上達成奨励金 会員獲得手当(1件100円) 深夜手当(13,000~15,000円) 資格手当1500~3000円
★資格に応じて資格手当も! 入社後取得した資格に応じて毎月支給! ・TOEIC540点以上:3000円 ・英検3級:2000円 ・簿記3級:2000円 ・パソコン検定4級:1500円 ・秘書検定2級:1500円 ・MOS Word/Excel上級:2000円
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採用予定人数 |
2名
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その他 |
その他: *応募について 最後までお読みいただきありがとうございます。 まずはお気軽にご応募ください。 お電話でのご応募も大歓迎です。
採用者が決まり次第、 募集を終了させていただく場合がございますので お早めのご応募をお願いいたします。
*採用の流れ 面接を予定しております。 日程は追ってご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 お電話をかけさせていただく場合があります。 その際は 075-803-1045からご連絡差し上げます。 面接に必要なものをお伝えしますので、 1・2分程度お時間をいただきます。
在職中の方は入社日など相談に応じます。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 236,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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