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株式会社AMENS の求人詳細

掲載開始日:2025/12/04

データ入力、書類作成

派遣社員

アピールポイント: 【派遣ならではの安心ポイント】 * 専任の担当が現場デビューをしっかりフォロー * 就業中の困りごとやキャリア相談もいつでも可能 * スキルに応じて就業先の変更やキャリアUPの提案あり * 大手企業で働きながら、未経験から専門職へステップアップ✨

掲載開始日:2025/12/04

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 電話・メール対応、来客対応 データ入力、書類作成・整理・管理 ファイリング、伝票や資料の整理 会議準備や備品管理などの庶務業務 ポイント 基本的なPC操作(Word・Excel)ができれば未経験でも始めやすい 丁寧さ・正確さ・スケジュール管理能力が活かせる 社内のさまざまな業務をサポートするバックオフィスの仕事 【就業先の特徴】 人材派遣・紹介事業を中心に、オフィスワーク支援を提供 多様な業種・職種に対応したマッチング力が強み 長年の実績と全国ネットワークにより安定したサービスを提供

対象となる方

求める人材: 未経験歓迎・資格なしOK・学歴不問 【こんな方に向いています】 * 未経験から安定した仕事に挑戦したい * 手に職をつけたい・建設業界に興味がある * コツコツ学ぶことが苦にならない * 体を動かすのも、管理するのも好き

勤務地

株式会社AMENS 東京都新宿区西新宿

勤務時間

固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00-18:00 実働:8時間 休憩:1時間

給与

月給220,000円~280,000円 給与: 昇給あり

休日休暇

休暇・休日: 土日祝日休み 年間休日120日以上 【その他休暇】 有給休暇 GW休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 育児休暇 介護休暇 など

試用期間

試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 交通費全額支給 * 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) * 時間外手当(超過分) * 出張手当 * 役職手当 * 職能手当 * 服装自由(私服可) * 髪型・髪色・ネイル・ピアス自由

採用予定人数

1名

その他

その他: ・勤務開始日の相談OK、お気軽にご希望をお申し付けください。 ・リモート面談OK! ・面接1回 ・現場見学も可能です♪ こちらの求人は株式会社AMENSの派遣事業の求人です。 雇用元は株式会社AMENSであり、当該案件が満了になった場合にはご希望やキャリアのご意向を最大限考慮し、別案件にて勤務いただきます。 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 220,000円 - 280,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名

株式会社AMENS

代表者

小嶺吉平

所在住所

1640011 東京都 中野区中央1丁目35番6号レッチフィールド中野坂上7階

代表電話番号

0362793064

事業内容

人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス

原稿ID : 101e6e0b923a5dd0

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