募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 営業アシスタント 具体的には… ・社内企画書(Excelの商品リスト)の運用と関連業務一式 ・データ照合作業、資料作成(ピボットテーブル、エクセル関数使用) ・商談用資料(Excel)の作成(社内システム使用) ・商品情報を商品マスタへ新規登録、更新作業 ・化粧品サンプルの取り寄せ(出荷依頼)及び商品等の梱包、発送 ・取引先、他部署からの問い合わせ対応 ・完成チラシの取り込み作業、資料ファイリング、請求書確認等 *営業担当とペアとなって業務を進めていきますので、 わからないところは都度確認ができます! 【Point(1)】 美容化粧品領域において、独自ドメインのECサイト/モール店舗をはじめとする様々な大手通販サイト、ドラッグストアや生協など、幅広く自社コスメを展開している企業です。 コスメや美容に興味がある方に嬉しい社販もあり! 【Point(2)】 女性が多く活躍している企業のため、時短勤務やお子さんの都合でのお休みなどに理解のある雰囲気です。 社内に靴を脱いで上がる芝生エリアがあるなど、お洒落で素敵な空間で、気持ちよくお仕事ができます。 弊社のしゅふママスタッフさんも、Webのお仕事と購買管理のお仕事で、計2名就業中です! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【実務経験/職務経験】 未経験OK 【資格(必須・歓迎資格など)】 ブランクOK / 英語力不要 <ブランク年数不問!> Excel(ピボット・Vlook)を使用した何らかの事務経験のある方 ※履歴書不要!WEB面談も可能です* |
勤務地 | 株式会社オールビズチャンネル 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス: 飯田橋駅徒歩7分(JR総武線/東京メトロ東西線・有楽町線・南北線/都営大江戸線) 後楽園駅徒歩12分(東京メトロ丸ノ内線・南北線) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:15~17:30 休憩時間12:00~13:00 【残業】 残業は基本的にはありませんが、 繁忙期(新商品発売・商品リニューアル時期・キャンペーン中…等)に お手伝いをして頂ける方(月5時間程度を想定) 【勤務期間】 即日~、9月~ (※開始日はご相談ください)【長期前提のお仕事です】 |
給与 | 時給1,850円以上 給与: 時給1850円 交通費全額支給あり(バスは2キロ以上で可) |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 社会保険完備、雇用保険 (加入要件を満たす方は、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入いただいております。) ・定期健康診断(当社規定) ・有給休暇 ・年末調整 ・各種証明書(就労証明・収入証明・ハローワークへの提出書類等)発行 ・交通費支給 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ★ご登録ついて 来社不要、30分程度で完了。 スマホで簡単、WEB登録実施中! 面談用URLは当日までにお送りいたします。 ご希望など、何でもお気軽にお話しください。 ★面談事前ご提出書類 ・職務経歴書 ・登録用の顔写真(WEB登録中に撮影もOK) . 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,850円 (時給) 以上 |



