1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 介護・福祉の求人/転職
  3. ケアマネージャーの求人/転職
  4. (株)コミット・ケアの求人/転職

(株)コミット・ケアの求人詳細

介護支援専門員(ケアマネジャー、ケアマネ、ケアマネージャー)

正社員

掲載開始日:2024/08/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

(株)コミット・ケアの求人情報
(株)コミット・ケアの求人情報
(株)コミット・ケアの求人情報
(株)コミット・ケアの求人情報
(株)コミット・ケアの求人情報
(株)コミット・ケアの求人情報

【直行直帰・リモートワークOK!ペーパーレス導入】【高収入可能(44件の担当で月給422,400円以上可能 頑張った分は給与で還元)◎】 【年間休日125日(ワークライフバランス充実)◎】 【介護支援専門員5名在籍(なんでも気軽に相談し合います)】

アピールポイント: 
【高収入可能(44件の担当で月給422,400円以上可能 頑張った分は給与で還元)◎】

【年間休日125日(ワークライフバランス充実)◎】

【介護支援専門員5名在籍(なんでも気軽に相談し合います)】

令和5年5月ケアマネジャー1名でスタートし、約1年間で5名になりました。今後もどんどん人員を増やし地域の利用者のニーズに応えていきます。

■■ケアマネジャーの仕事でこんな声がよく聞かれます■■

・移動も多くて大変・・・ようやく事務所に帰ったら電話の伝言が溜まっている・・・もっと時間を有効に使えたら良いのに。

・書類がとても多くて、管理がとても大変。利用者ファイルから書類を探したりFAX送るだけでも膨大な労力がかかってしまう・・・

・利用者や家族、関係事業所から困った事の相談が集まる。やりがいはあるのだけど、孤独になりやすい・・・

・とても重要な役割なのに会社で評価されにくい・・・

・ケアマネジャーになりたいけど、とにかく忙しそう。自分には務まらないのではないか・・・

■■コミット・ケアプランなら■■

・リモートワーク可能で、自宅や移動中の合間を利用して効率よく仕事を進められ、利用者との相談時間を確保できます。

・もちろん、事務所で相談したり仕事をすることもできます。

・出勤・退勤時間はある程度自由に選ぶことができます。

・ペーパーレス導入で利用者の書類ファイルはありません。書類管理の手間が大幅に削減できます。

・ケアマネジャーだけの会社なので、全員同じ職種の仲間です。いつでも同じ立場で相談し合うことができます。

・頑張ったら頑張った分だけしっかり評価される仕組みがあります。

・ブランクあり、未経験でも安心してください。初任者は「分からない事は分かるまで先輩や仲間に質問する事」が仕事です。

■■入社した職員の声■■

・自宅や移動中の合間に仕事ができるので、かなり効率的になった。仕事と家庭の両立もしやすい。

・ペーパーレスに対応できるか不安だったけど、実際にやってみたらかなり便利。もう紙管理には戻れない。

・経験は積んできたけど、今まで本当にこれで良かったのか自信はなかった。今はもっと自分は成長していると実感している。

・ブランクがあって不安だったけど、いつでも分からない事は答えてもらえる。やっぱりケアマネジャーの仕事は楽しい。

私たちと一緒に働き、共に成長していきましょう。

まずは、相談だけでもお気軽にご連絡ください。

TEL 076-256-3974(山谷 梓)

(株)コミット・ケアの求人詳細

介護支援専門員(ケアマネジャー、ケアマネ、ケアマネージャー)

正社員

掲載開始日:2024/08/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
介護における相談に対応し、ケアプランを作成していただきます。

(フレックスタイム制、リモートワーク、ペーパーレスを活用し、利用者の対応にできるだけ時間を割けるようにしていただきます。)

一日の流れ

・7:00~11:00出勤(直行可能)

・利用者宅訪問し相談対応やケアプランの作成等

(外出先でも業務ができるように、ノートパソコン、タブレット、スマホ貸与)

・12:00~13:00休憩

・事務所にて書類整備やケース相談、研修など

・16:00~20:00退勤(直帰可能)

集客は会社で行いますので、無理な営業活動はありません。丁寧な仕事を続けることが最良の営業活動だと考えております

対象となる方

求める人材: 
PCスキル:文字入力できる程度(介護ソフトやアプリなど使用しますが助言致しますのでご安心ください。)

業務経験:未経験でもサポートいたします。

勤務地

(株)コミット・ケア

フルリモート

勤務地: 
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
・自動車通勤可(駐車場完備)

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
フレックスタイム制(出勤・退勤時間をある程度自由に選べます。)

月間標準労働時間:160時間

清算時間:1カ月

コアタイム:11:00~16:00

フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00

給与

月給160,000円〜422,400円

給与: 
基本給160,000円+件数等に応じて担当手当

*例)
介護56件、予防8件、各種加算+認定調査で575,621円
介護39件、予防9件、各種加算+認定調査で413,907円
介護24件、予防8件、各種加算+認定調査で277,766円
・退職金制度として確定給付企業年金導入。長期で安心して働いていただけます。

休日休暇

休暇・休日: 
・土日祝日、年末年始(年間休日125日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・ガソリンカード支給

・ノートパソコン貸与

・タブレット貸与

・スマホ貸与

・退職金積立制度(確定拠出型企業年金)

採用予定人数

2名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 160,000円 - 422,400円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



資格と免許:
* 介護支援専門員 (必須)

企業情報
会社名
(株)コミット・ケア
代表者
山谷 梓
所在住所
9218013 石川県金沢市新神田1-8-12
代表電話番号
0762563974
事業内容
福祉・独立行政法人・NGO・NPO
応募情報
選考プロセス

(株)コミット・ケアの求人詳細

介護支援専門員(ケアマネジャー、ケアマネ、ケアマネージャー)

正社員

掲載開始日:2024/08/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0f2848ffe0fffd84

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる