1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社 GORILLA COMPANYの求人/転職

株式会社 GORILLA COMPANYの求人詳細 NEW

経理事務 パート

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報
株式会社 GORILLA COMPANYの求人情報

【和食特化企業の経理業務】週3日~曜日相談OK!系列店割引きなど充実待遇・状況により在宅、短時間シフトも応相談!

株式会社 GORILLA COMPANYの求人詳細 NEW

経理事務 パート

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
飲食店経営企業の経理業務
GORILLA COMPANYは
町田・神奈川県央エリアで和食業態店舗を
地域密着3ブランド8店舗展開しています。
2004年設立キープ・ウィルダイニングから
独立支援を受け設立した和食業態特化企業です。

町田駅すぐのオフィスにて
各種経理業務をお願いします。
1名体制のため、不明点や改善点などは
積極的に自らで解決していく必要がありますが、
ご経験を存分に活かせる内容です。

基本的にオフィス出社になりますが、
ご家庭事情や状況により
在宅ワークや、短時間シフトも相談可能です。

オフィス・店舗見学など随時歓迎です。
人とコミュニケーションを取ることが好きな方、
フレッシュなパワーで一緒に
当社を盛り上げていきましょう!
*:.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: 。. .。.::.。. .。.:
担当/採用係
TEL 070-8484-2217
:.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: 。. .。.::.。. .。.: *

.

対象となる方

求める人材: 
経理事務経験がある方
※業態、規模等不問

勤務地

株式会社 GORILLA COMPANY

東京都町田市原町田6-9-8AETA町田4F

アクセス

アクセス: 
町田駅徒歩すぐ

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00 – 18:00(休憩1時間)
※週3日~曜日ご相談ください

給与

時給1,200円以上

給与: 
時給1,200円~

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生: 
社会保険完備(条件有り)
交通費規定内支給
従業員割

採用予定人数

1名

その他

その他: 
電話での応募︓
TEL 070-8484-2217 までお電話ください。

Indeedから応募︓
⻘いボタンをクリック→⼊⼒→送信→完了︕
応募後にメッセージにて⾯接⽇時の設定をしましょう。

選考の流れ︓
面接1~2回
勤務開始日ご相談ください。


ホームページもぜひご覧ください。

https://www.gorillacompany.net/

.

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,200円 (時給) 以上

企業情報
会社名
株式会社GORILLA COMPANY
代表者
奥村雅人
所在住所
1940013 東京都町田市原町田6丁目9−7
代表電話番号
0427854404
事業内容
レストラン・カフェ
応募情報
選考プロセス

株式会社 GORILLA COMPANYの求人詳細 NEW

経理事務 パート

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0eb57f71049ec864

この求人をキープしました

閉じる