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株式会社日本ラーニングセンターの求人詳細

総務経理事務

契約社員

掲載開始日:2023/10/12応募が集まり次第終了

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求人詳細

アピールポイント: 
不動産をメインとした事業ですが、事務作業、総務労務、経理といった業務は仕事を円滑に進めるための要の部署です。少しずつ、さまざまな分野をカバーしていき、バックオフィスのスペシャリストを目指しましょう。

株式会社日本ラーニングセンターの求人詳細

総務経理事務

契約社員

掲載開始日:2023/10/12応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
給与計算や勤怠管理といった「総務・労務業務」に加え、会計ソフトの入力など「経理業務」、さらに実際の業務のサポートといった「一般事務」をおまかせします。最初はできるところからで構いません。経験やスキルに応じて、少しずつ業務の幅を広げていってください。

【 具体的な仕事内容 】

■総務・労務

・給与計算、勤怠管理

・社会保険業務、年末調整の対応

■経理

・弥生会計入力、仕訳

・売掛金、請求書管理

・現金管理、送金処理

■一般事務

対象となる方

求める人材: 
・Word、Excelといった基本的なパソコンスキル

・総務、労務、経理といった業務経験をお持ちの方歓迎

(ブランク、転職回数は問いません)

勤務地

株式会社日本ラーニングセンター

東京都目黒区上目黒

アクセス

アクセス: 
東京メトロ 日比谷線・東横線の中目黒駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
・10時~19時(休憩1時間の8時間勤務)

 *基本的には定時帰りですが、繁忙期(1~3月)は残業が発生します。

・水曜定休、あと1日は調整で週2日休み

給与

月給250,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥40,000〜¥70,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制

・年末年始休暇、GWなど年間休日120日

・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:1か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・交通費支給

・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

・社内褒章制度

・時短勤務制度(ご希望があればご相談ください)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
リモート面接2回、最終面談1回

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 250,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社日本ラーニングセンター
代表者
上野新
所在住所
1510041 東京都渋谷区神南1-12-14
代表電話番号
0334090004
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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総務経理事務

契約社員

掲載開始日:2023/10/12応募が集まり次第終了

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原稿ID:0d7e0e24d01d609c

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