1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 新東産業株式会社の求人/転職

新東産業株式会社の求人詳細

人事・総務グループでの一般事務職

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

新東産業株式会社の求人情報

ワークライフバランス重視!30~40代の女性が活躍中の職場

  • 総務事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • 司法書士
  • 社会保険労務士
  • 行政書士
  • メール対応
  • リーダー
  • 人事
  • 入社手続
  • 社会保険
  • 社会保険手続
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 備品/設備管理
  • 給与計算
  • 来客対応
  • 中途採用
  • 新卒採用
  • 議事録作成
  • 研修企画
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

新東産業株式会社の求人詳細

人事・総務グループでの一般事務職

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【新東産業について】
弊社は設備管理、清掃、警備からエンジニアリングなど、ビル管理・ビルメンテナンスを総合的に手掛ける会社です!
創業から62年目を迎え、安定した経営基盤の元、今日まで様々なお客様とお取引をして頂いております。

渋谷にある本社オフィスは移転してまだ2年。新しくて綺麗です。

■フリーアドレス制
■カフェテラス
■12階のビルから眺める渋谷の夜景…

など、働く環境を整えております!是非弊社で一緒に働きましょう!

【お仕事内容】
入社後配属となる部署は管理グループの<人事・総務>部門です。

具体的なお仕事については:
■採用に関する業務(中途)
 └■求人原稿の作成・入稿
 └■応募者対応
 └■入退社の手続き
 └■雇用契約書管理
■給与計算
■社会保険・福利厚生の手続き
■物品手配などの総務事務
■社長の日程管理や調整

などをお願いします。

【キャリアについて】
入社後はOJTで仕事を覚えていって頂きます。
その後、最短3年で<課長代理>、課長代理昇進後は最短3年で<課長>など、
キャリアについてもしっかりご準備がございます。
どんどん上を目指していきたいという志の高い方、大歓迎です。

【働く先輩へのインタビュー】
(管理G/〇歳/女性)
女性にとって働きやすい職場です!
17:20に終業なのですが、18:00にはもうオフィスに人がいないです。
(どうしても仕事が終わらないって方がたまに残ってるかなーって感じです。)

なので、仕事終わりに保育園のお迎えに行ったり、スーパーに買い物に行ったり出来ます。
とにかくワークライフバランスが充実しているので、子育てがしやすいのがポイントです。
女性はもちろん、男性も育休を取得していたり、家族との時間を大切にしながら働けるのが嬉しいですね。

子育て中の方はもちろん、子育てが落ち着いてそろそろ腰を据えて働きたいなと考えている方には良い職場かもしれません。
私たちと一緒にキレイなオフィスで働きましょう!(笑)

【入社後の流れ】
入社後はOJTで業務を覚えていただきます。バックオフィス業務に幅広く関わり働きやすい環境整えております!
総務・人事の実務経験をお持ちの方大歓迎!私たちと一緒に会社の更なる成長に向け、力を発揮してみませんか?

対象となる方

求めている人材
~40代活躍中の職場です~
【優遇歓迎】
■総務人事業務の経験3年以上ある方

【面接について】
基本的には人物重視です。

大切にしたいポイントは

■協調性のある方
■決まった業務だけでなく、様々な業務を進んでキャッチアップすることが出来る方

などのポイントを重要視します。
<人事・総務>のセクションは全員で4名(管理グループ全体では8名)と
少人数の部署です。そのため、通常業務の他にも、様々な業務をお願いすることがあります。
そういった業務を進んで拾いにいき、取り組むことが出来る方が望ましいと考えております。
前職や学生時代にそういった経験をお持ちの方、是非面接の場でお話しください。

前述の通り、ワークライフバランスが充実している会社ですので、
現在子育て中の主婦(夫)さん、子育てが落ち着いてそろそろ正社員として働きたいと考えている主婦(夫)さん、
過去の資格や経験を活かして弊社で働きましょう!

【こんな方にお勧めです】
■経営の安定した会社で安心して長く活躍したい方
■キレイなオフィスで働きたい方
■子育て中の方
■ブランクがある方
■ミドル層の方
■知識を身につけながらキャリアアップしていきたい方

勤務地

新東産業株式会社

東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F

アクセス

交通・アクセス
渋谷駅より徒歩約7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

◆8:50~17:20
◆8:20~18:30(※月2回の当番制)

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与に関しては経験・能力を考慮して決定いたします

◆交通費規定支給(上限5万円まで)
◆皆勤手当 (月5000円)
◆昇給あり(人事考課制度による)
◆賞与あり(人事考課制度による)

休日休暇

休日休暇
土日祝休み

◆年間休日120日
◆年末年始休暇あり (12/31~1/3)
◆基本的に残業はなく、ワークライフバランスを大切にしています♪

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆結婚祝金
◆出産祝金
◆死亡弔慰金
◆家族弔慰金

職場環境・雰囲気

職場環境
【当社について】
当社は1963年に創業し総合ビル管理事業を手掛けて参りました。

配属先となる管理グループは
■4名 (人事・総務)
■4名 (経理)
の少人数の部署ですが、少人数だからこそみんなでフォローし合いながら仕事を進めていっています。

企業情報
会社名
新東産業株式会社
代表者
小出 修一
所在住所
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
代表電話番号
0334004141
事業内容
一般的な修理・メンテナンス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
○応募

○書類選考
※書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

○1次面接
※1次面接を通過した方に作文「5年後、10年後の自分について」を
 ご提出いただきます。
 詳細は1次面接通過者にご案内いたします。

○最終面接

○内定
◆当社は「人柄重視」の採用活動を行っております。
 堅苦しい面接という場ではなく
 フランクに話せる面談の場にしたいと思います。
 お互いにとって有意義な時間にしましょう♪

新東産業株式会社の求人詳細

人事・総務グループでの一般事務職

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0d384eb817b8379f

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる