募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ▶▶▶ ▶ 管理部要員募集! ◀◀◀◀ ◆当社の経理業務を主とする 管理業務全般をお任せします。 - ✅具体的なお仕事内容 - *海外の得意先経理担当者との メールのやり取り *パソコンでのデータ入力(伝票作成含む) *売上の集計作業 会社を支える重要な裏方業務ですが 先輩がしっかりサポートしますので 安心して業務に取り組めます◎ - ✅エアロ航空とは・・・ - 総合物流サービスを展開する アサガミグループのグループ会社です。 航空貨物を中心とした輸出入業務を 行っています。 当社は世界各国にネットワークを持ち、 世界185ヵ国を超える提携代理店により Door to Doorサービスを 積極的に展開しています。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【未経験歓迎】 人物重視の採用です 【必須条件】 基本的なPCスキル 【歓迎条件】 英語の読み書きができる方は スキルを活かしていただけます。 英語を使った仕事に抵抗がない方 (スキルがなくてもok) 経理の知識のある方歓迎 (資格:簿記3級以上あればok) 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)) |
勤務地 | 株式会社エアロ航空 木場本社 135-0043東京都江東区塩浜2丁目3-8 |
アクセス | 交通・アクセス 東京メトロ東西線 木場駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ●残業時間:20時間以内/月 |
給与 | 月給200,100円以上 給与詳細 基本給:月給 20万100円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与年2回(7月・12月) 昇給年1回(4月) |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土・日・祝日) 【休暇制度】 ●年末年始(6日) ●有給休暇 (初年度10日~) ●特別休暇(慶弔など) 【年間休日】 121日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通勤費支給(規定に応じて実費支給) ・退職金制度 ・社宅(単身用あり) ※条件等要相談 |