募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 建材商社 の本社 にて、現場の進捗をスムーズにするための事務サポート業務全般をお任せします。 メインは、関係部署や取引先との日程調整と、書類作成・システム入力です。難しい専門知識は不要です 。 ◆メイン業務 ・日程調整・連絡調整:工事業者や取引先と、工事日程について電話やメールで連絡を取り、調整します ・各種書類の作成・管理:工事に必要な「安全書類」などの作成・管理(専用システムを使用) ・請求関連業務:請求書、注文書、注文請書の作成(月4〜5件程度) ・データ入力:各種伝票の処理や、工事案件情報のシステム登録(1件15分程度の簡単な作業) ◆働きやすいポイント ・残業は原則なし(月0時間) ・締切タイトな業務はなく、無理なく働けます ・前任者からの丁寧な**引き継ぎ期間(約1ヶ月)**があり、安心です 【就業先環境】 服装・髪型自由!フランクな部署で、あなたらしく働けます♪ 勤務地: きれいなオフィスビル (御茶ノ水)でのお仕事です 。 職場の雰囲気: 本社でありながらラフでゆるい雰囲気 で、風通しが良いのが魅力です。 部署長(30代後半くらい )は関西出身でフランクで話やすい方 です。 職場の雰囲気は落ち着いていて、コツコツと業務に取り組めます 。 就業スタイル:服装・髪型自由、ピアス、ネイル、茶髪、スニーカーOK 。ご自身のスタイルで働けます! 充実の休憩環境:電子レンジ、冷蔵庫、飲み物サービスあり 。グリコのお菓子やお惣菜サービスもあります 。 ◆福利厚生 ・社会保険完備 ・有給休暇付与 <就業期間> 即日〜長期(3ヶ月更新) スタート時期は相談可能です。 |
|---|---|
対象となる方 | 応募条件 Word(文書作成) 、Excel(簡単な表作成) の基本操作、明るくコミュニケーションが取れる方 (協力業者とのやり取りに抵抗がない方 ) |
勤務地 | 株式会社スタッフ・アクティオ 東京都千代田区神田駿河台 |
アクセス | アクセス 【アクセス】 JR/メトロ各線 御茶ノ水駅より徒歩5分 メトロ各線 新御茶ノ水駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・シフト詳細 9:00〜16:00 |
給与 | 時給1,850円 給与詳細 時給1,850円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り |
休日休暇 | 休日・休暇 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日休み)・GW・夏期休暇・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
その他 | 雇用形態 派遣社員 職種 建材商社での一般事務 店舗名 株式会社スタッフ・アクティオ 勤務地 【住所】 東京都千代田区神田駿河台 採用担当部署 採用担当 掲載開始日 2025/12/03 21:13 契約期間 求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します。 受動喫煙防止措置事項 求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します。 掲載情報 掲載企業名:株式会社スタッフ・アクティオ 提供元:JOBOLE |