募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ◆経験者募集/経験2~3年以上ある方◆ ~~~~~~~~~~~~~~~~ *業界経験不問!お客様に寄り添う仕事! *週休2日制/年間休日118日! *夏季・年末年始、記念日など休暇制度充実! ┗会社で定められていることはもちろん、上長が率先して休暇を取得するので社員全員お休みはきっちり取得できます! *昇給/賞与/交通費/役職手当あり! *3泊4日の社員旅行など福利厚生も充実!
//////////////// <電話でのお問い合わせ> 052-950-5055(採用担当)まで ////////////////
【仕事内容】 結婚式を迎える新郎新婦様の衣装のご提案を行うドレスコーディネーター業務およびSNSや雑誌に掲載する作品づくりなどスタイリスト業務をお任せします。
~~ 具体的には 〇新郎新婦様の衣装合わせ 〇フィッティング 〇前日の式場搬入 〇衣装の発注・メンテナンス など ※お客様1組につき、1人のスタイリストがつく完全予約担当制です。
◆上記の他、SNSや雑誌等に掲載するための作品づくりもほぼ毎月行っていただきます。自分たちの世界観を表現するための企画段階にも携わることができるのでやりがいは抜群!「お客様の笑顔」をイメージしながら、意見を出し合って制作を行います◎
~~ 入社後について 入社後はこれまでの経験や培ってきたスキルのレベルに応じて当社での業務やノウハウをお教えします。まずは補助業務からスタートし、徐々に本格的なスタイリスト業務へ♪もちろん豊富な経験と高いスキルをお持ちの方は、当社での業務に慣れていただき次第、即戦力としての活躍を期待しています!
~~ 配属店舗について 配属される店舗では、現在5名、20代~30代のスタッフが活躍中!困ったときにも遠慮なく相談し合える仲の良さが自慢で、新卒入社したスタッフからも「人が一番の魅力」と声があがるほど♪ノルマなし、お客様に寄り添うことを大切にした居心地のいい職場です◎
////////////////
【お客様に寄り添う仕事◎】 今回はドレスコーディネーター経験2年以上、ウェディングプランナー経験3年以上、アパレルショップでの店長経験3年以上いずれかの経験がある方を歓迎!スタイリングについては入社後にしっかり学んでいただけることはもちろん、先輩スタッフや本社のサポート体制も整っているのでご安心くださいね♪
////////////////
【特別なやりがいを♪】 お客様の一生に一度の特別な時間に最初から最後までじっくり寄り添い、向き合えることはこの仕事の何よりのやりがい◎終わったあとに「本当にありがとうございました」と嬉しいお言葉をいただいたりなど、喜び溢れる瞬間にたくさん出会えるお仕事です!
////////////////
【週休2日制!残業少なめ!】 当社では「週休2日制(シフト制勤務)」を採用!前撮りなどで出勤した場合はもちろん代休を取得していただけます◎さらに日々の残業も少なめ!夏季・年末年始休暇、有給休暇なども整っており、プライベートとの両立も安心の環境です♪
////////////////
【ライフワークバランスを大切に*】 上記の他、各種休暇制度も充実しており、現在まで、ご懐妊されたスタッフはほぼ100%が育児休暇を取得!その他、妊娠特別休暇や配偶者出産休暇などライフイベントもきちんと大切にしていただける環境が整っています♪
////////////////
【キャリアチェンジも可能!】 ドレスコーディネーターから、同グループ会社のプランナーやフラワーコーディネーター、本社へのキャリアチェンジも可能!あなたの理想のキャリアや新たにうまれた「やりたいこと」を実現できる環境です◎
////////////////
【幸せな瞬間を創るために♪】 当社ではプランニングからサービス・運営、レンタルドレスや装花、ヘアメイクなどを自社で内製化し、お客様一組ひと組のご要望を実現するフルオーダーメイドの結婚式を行っており、業界内でも注目を集めています◎
////////////////
|
対象となる方 |
求めている人材 【必須】 ~~ 下記いずれかの経験がある方 ~~ ※ドレスコーディネーター経験1年以上 ※ウェディングプランナー経験1年以上 ※アパレルショップでの店長経験1年以上
【歓迎】 〇ブライダル業界に興味がある方 〇お客様に寄り添う仕事がしたい方 〇スタイリングスキルを磨きたい方 〇お客様からの「ありがとう」がやりがいになる方 〇安定した基盤の企業で働きたい方
*第二新卒歓迎 *経験者歓迎/ブランクOK/復職希望歓迎! *資格不問/無資格歓迎 *正社員経験不問 *20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中 *幅広い年代の男性活躍中/女性活躍中 *ハローワークでお探しの方も歓迎
【こういった方からの応募も歓迎!】 ・常に誠実な対応を心掛けられる方 ・一緒に働く仲間・チームワークを大事にできる方 ・責任感を持って日々の業務に取り組める方 ・プライベートも大切にしたい方
|
勤務地 |
Amarri Closet(アメリクローゼット)
愛知県名古屋市中区錦3-5-30三晃錦ビル1階
|
アクセス |
交通・アクセス 「栄駅」より徒歩5分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
(平日)10:00~19:00 ※休憩1時間 (土日)9:30~18:30 ※休憩1時間
*残業月平均10~20時間程度 *お客様のスケジュールなどにより多少変動あり
|
給与 |
月給247,300円〜350,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 18万6695円 〜 26万4227円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり6万605円 〜 8万5773円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
法定内残業時間:1ヶ月あたり45時間
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
※経験・能力等を考慮の上、給与を決定します
<他、各種手当など> ◆給与改定年1回 ◆決算賞与年1回 ◆交通費支給(月上限3万円)
給与例 【年収例】 ・年収513万円:月給38万円×12ヶ月+57万円(決算賞与)/32歳・入社10年目 ・年収633万円:月給48万円×12ヶ月+57万円(決算賞与)/46歳/入社4年目
|
休日休暇 |
休日休暇 週休2日制(シフト制勤務)基本火水休み ※前撮りなどロケハンの関係で出勤した場合は代休を取得 ※社内イベントなどにより変動あり
<年間休日118日>
*夏季休暇(5日間) *年末年始休暇(5日間) *有給休暇 *慶弔休暇 *記念日休暇(年間1日) *産前産後休暇 *育児休暇 *配偶者出産休暇 *妊娠特別休暇(20日間) *介護休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆給与改定年1回 ◆決算賞与年1回 ◆交通費支給(月上限3万円) ◆健康診断 ◆感染症予防接種 ◆勤続年数褒賞 ◆社員旅行(3泊4日) ┗創業時から大切にしており、コロナ禍は国内、2024年度は久しぶりに海外に行きました! ◆時短勤務制度 ◆大型サロン(11店舗以上)を社員割引で利用可 ◆委員会活動(野球部やワイン研究会など)
~~ 各種研修制度 ~~ ◆新人社員研修 ◆役職者(マネジメント)研修
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 他業界でのスタイリスト経験をお持ちの方も大歓迎!現在は20代~30代の女性スタッフが活躍中で、お互いにサポート・フォローなどし合いながらお客様に満足していただけるスタイリングをご提供しています◎待遇&福利厚生も充実/長く腰を据えて働ける環境です!
|
採用予定人数 |
2名
|