株式会社テレネットの求人詳細
コールセンター管理者 リーダー・スーパーバイザー
正社員
掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
\設立30年/ 祇園駅・博多駅からすぐの通勤に便利な職場です!
アピールポイント:
東京を本社に置き、現在日本に8拠点、海外に4拠点を展開するコールセンターです。安定成長をつづけ、安定した運営を行うことができています。
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+
2024年のスローガン
¸¸✧・゚. Innovation in Action+:。:✧
『行動からイノベーションを!勇気を出して新しい発見を求めていくワクワクな一年にしよう。』
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+
私たちはチームワークを重視し、お互いにサポートし合いながら成長しています。
新しいチャレンジを歓迎し、努力と成果を評価します。
弊社にはアルバイトから入社し、頑張りが評価され、
その後管理者になって活躍中のメンバーやリーダー、SV以上のポジションにステップアップしたメンバーも多数おります!
あなたの力を当社で発揮し、共に成長していきましょう!
株式会社テレネットの求人詳細
コールセンター管理者 リーダー・スーパーバイザー
正社員
掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社テレネット 福岡県福岡市博多区祇園町2-35プレスト博多祇園ビル10階 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
変形労働時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給250,000円〜280,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
5名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社テレネットの求人詳細
コールセンター管理者 リーダー・スーパーバイザー
正社員
掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:0b61ab55ff582fc1
この求人をキープしました