募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 大手海運系企業にて、手配業務をお任せします。
-具体的な業務内容- ◆クルーズ旅行のオプショナルツアーに関する問い合わせ・申込対応 ◆専用システムを用いた予約入力および精算業務(伝票起票) ◆予約者向けの書類発送手配等、その他の付帯業務
※オフィスワークです。商品は国内海外いずれも扱っていただきます。
顧客対応においては、予約システムやメールを使用しての業務が中心となりますので、端末やメール操作に精通している方や抵抗のない方、ぜひご応募ください!
✨勤務期間✨ 7/1スタート 原則、3か月更新 長期予定のお仕事です/3か月以上(長期)
✨お仕事番号✨ →384780にて問い合わせください
<1日の流れについて(一例)>
*9:30 - 出勤とスケジュール確認 駅チカな職場で余裕を持って出社、当日のスケジュールを確認します。
*10:00 -12:00 お客様対応 お客様からの電話やメールでのオプショナルツアーのご要望受付、 旅行の日程や予算、希望条件などを確認します。
*12:00 -13:00 昼休憩 昼食休憩 近くの有名なお店でランチ!
*13:00 - 16:00 旅行関連の手配業務 ご予約済のお客様に向けたツアーの資料を発送準備
*16:00 - 16:30 事務処理と確認 明日はお休みをもらうのチームメンバーに引継ぎ事項をまとめ、日報の作成など。
*-17:30 退社 一日の業務が終了し、残務を整理して退社します。
|
対象となる方 |
求めている人材 ◎旅行会社での実務経験 (旅行の問い合わせ、受付対応や予約システムの入力等) ◎PCスキル (Word・Excelへの入力・編集)
~以下歓迎~ 〇新しい端末使用に抵抗がない方 〇英語に抵抗がない方
******************** <スキルチェックについて> ・適正チェック ・タイピング ・Wordの文言調整 ・関数を用いてのExcel作成
など、PCの基本的なスキルを チェックするテストを受けていただきます!
簡単なテストとなりますが、 実務を想定した問題も出題されるので、 「少しの予習で安心して受験したい・・・」 などございましたら、上記の項目をみて ご準備をいただければと思います!
事務経験のある方であれば、 そこまで難しい問題はございませんので 安心していただければと思います!
|
勤務地 |
港区/虎ノ門駅
東京都港区虎ノ門ヒューリック虎ノ門ビル11階
|
アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩2分
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間詳細 *09:30~17:30 (休憩60分) (残業月0~15時間程度想定)
契約更新期間:3ヶ月
|
給与 |
時給1,600円
給与詳細 基本給:時給 1600円
*残業代別途支給
給与例 40代女性 1600円×7時間×20日=224,000円 +残業代
|
休日休暇 |
休日休暇 *土日祝休み
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ⭐登録キャンペーン実施中⭐
✅本登録に来社された方に QUOカード(500円分)プレゼント! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
*社会保険完備 *有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方) *定期健康診断
*旅行業に関する通信教育 (受講料有料/期間内修了者には50%返金) *JTBグループ福利厚生 (宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり! *300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐充実した研修制度⭐
自宅でできる通信講座など、 身に付けて損なしの 充実のカリキュラムが揃っています!
通信講座は、期間内に修了すれば 50%を会社が返金! *一部対象外の講座あり
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐この派遣会社の特徴⭐
JTBグループ企業・旅行業界の求人多数! 人気の旅行業界で働いてみませんか?
旅行関連のお仕事には 事務系から対面での販売、 ツアーに同行する添乗員まで、 さまざまなお仕事があります。
旅行業の経験はもちろん、 パソコンスキルや語学を 活かせるお仕事もありますので、 業界未経験の方も ぜひご登録にお越し下さい!!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐さらにさらに要チェックPOINT⭐
その他、J&Jヒューマンソリューションズの ご紹介する案件にはメリットいっぱい!
(ご紹介する案件により多少異なります)
⭐充実した休日・休暇制度⭐
・育休あり ・介護休暇あり ・完全週休2日制 ・長期休暇あり ・年間休日120日以上 ・産前産後休暇 ・育児休暇
⭐勤務時間や勤務形態⭐
・1日4時間以内OK ・シフト自由 ・フルタイム歓迎 ・残業なし ・土日祝のみOK ・平日のみOK ・リフレッシュ休暇 ・家族手当 ・公的資格取得・自己啓発支援
⭐働きやすい職場環境⭐
・ネイルOK ・ノルマなし ・ピアスOK ・ひげOK ・ブランクOK ・業界未経験OK ・主婦・主夫歓迎 ・女性が活躍中 ・第二新卒歓迎 ・髪色・髪型自由 ・服装自由 ・有資格者歓迎 ・化粧室は男女別 ・休憩スペースやお昼を食べる場所あり ・子育てママ在籍中 ・電子レンジ使用OK ・分煙・禁煙オフィス ・冷蔵庫使用OK
⭐柔軟な勤務時間・シフト⭐
・お休み調整可 ・フレックスタイム ・時間・曜日応相談 ・選べる時間や曜日 ・短時間勤務OK
あなたらしく働きやすい案件を 多く取り揃えています!
案件によって待遇や条件も異なりますので、 気になった方はぜひ応募前でも お問合せくださいね!
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ✨派遣スタッフとして働くメリット✨
✅交通費経済経路で全額支給
✅有給休暇制度 (弊社での継続勤務6か月以上)
✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意!
✅本登録はオンラインでOK (所有PCの条件による)
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
1名
|