募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 総務庶務・メール室スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 【総務庶務業務】 ・コンシェルジュ業務 ・総務庶務業務 ・会議室管理業務 ・備品管理業務 ・巡回、美観管理業務 ・その他業務に伴う事務処理 等 【メール室業務】 ・郵便受領発送業務 ・宅急便受領発送業務 ・社内便受領 等 総務・庶務、メール室等の経験がある方も、未経験の方も大歓迎です♪ 誰かをサポートすることに喜びを感じられる方、ご応募をお待ちしています! |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都中央区 勤務地 ※勤務地は配属先による(大手町、赤坂、六本木、虎ノ門、新宿、日本橋、汐留、品川、大崎等) 東京都中央区 |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ銀座線「三越前駅」徒歩1分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 8:00~18:30 勤務時間は配属先により異なります。 ◆8:00~18:30のうち会社が事前に指定する各勤務地における勤務時間 (労働時間:週40時間以内、1日実働8時間以内、休憩60分以上) ただし、配属先によっては18:30~20:30勤務および時間外・休日勤務が発生する場合がございます。 ::月火水木金:: |
給与 | 時給1,750円以上 給与 時給1,750円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】287,000円 時給1,750円×8時間×20.5日 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 |
その他 | 備考 BPO-flex |