1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. その他・専門職の求人/転職
  3. その他教育・人材系ワークの求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

学校事務/312059C2

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

正職員前提*未経験歓迎!医療系学校法人◆財務事務のオシゴト!

  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

学校事務/312059C2

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
即日開始OK・未経験⇒大学職員を目指せる、レア求人!
人気の学校事務×正職員前提◇土日祝休みも嬉しいポイント♪事務未経験の方も歓迎です。教育機関で働きたい方ご応募お待ちしております。
【仕事内容】大学、専門学校を運営する学校法人の法人本部でのお仕事です。主な業務内容は、・現金管理、出納・諸費用支払い・伝票起票、管理・学納金管理・固定資産管理補助・月次決算・年次決算補助・その他付随する庶務業務※2~4年程度後、多摩センター校舎・茅場町校舎に異動の可能性もあります。

【お仕事の特徴】
・学校
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※未経験可です!・社会人経験(業界職種問わず、1年以上必須)・基本的なPC操作(タイピング程度可)

【あると良いスキル】※未経験可です!・社会人経験(業界職種問わず、1年以上必須)・基本的なPC操作(タイピング程度可)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
八丁堀(東京都)駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:50~17:30(休憩50分)
20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定沿って支給、正社員登用後は月10万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*オープンキャンパスによりその時期のみ土日勤務が発生します(振休取得可)。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

学校事務/312059C2

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:099fcb850a99d3fa

この求人をキープしました

閉じる