1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフ東海の求人/転職

株式会社スタッフ東海の求人詳細

住宅設備販売店での一般事務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフ東海の求人情報

年齢・学歴・資格不問!土日祝休み♪年間休日数120日◎

  • 一般事務
  • その他事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話対応
  • 来客対応
  • メール対応
  • 資料作成
  • 経費精算
  • タイピング
  • 受付
  • 郵送物発送
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 受発注
  • 受発注対応
  • 伝票管理
  • 伝票起票
  • 伝票整理
  • 請求書発行
  • 請求書管理

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スタッフ東海の求人詳細

住宅設備販売店での一般事務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
住宅設備や建築資材販売店にて
一般事務業務をお任せします。
■電話
■メール
■来店客の受付対応
■住宅資材の受発注業務
■伝票入力
■請求書発行
■入金管理
などを行っていただきます。

初めは現場スタッフがしっかりサポートします!

※変更範囲:変更なし

対象となる方

求めている人材
◇年齢・学歴・資格不問
◇ワード・エクセルへのデータ入力経験
 あれば尚可
◇メール送受信・エクセルの基礎的な
 PC操作ができる方歓迎

勤務地

株式会社スタッフ東海

三重県松阪市西町2454

アクセス

交通・アクセス
JR松阪駅より車で5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:00~17:00
(9:00~18:00も可)

*休憩時間:60分
*残業月平均3時間

【契約更新期間】2ヶ月
※契約更新の可能性あり(原則更新)
※派遣期間:最大3年

給与

時給1,400円

給与詳細
基本給:時給 1400円

給与例
<月収例>
時給1400円×8時間×20.4日
=月収22,8480円

休日休暇

休日休暇
■土日祝・他会社カレンダーによる
■年間休日数120日
■GW・夏季・冬季休暇
■有給休暇(6ヶ月経過後付与)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2週間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆車通勤OK(無料駐車場あり)
◆稼働分前払い制度あり
◆転勤なし
◆交通費規定支給(1日600円まで)
◆派遣先への正社員登用の可能性あり

職場環境・雰囲気

職場環境
◇冷暖房完備の環境で働けます◎
◇Uターン・Iターン・Jターン歓迎

屋内禁煙

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社スタッフ東海
代表者
田中 孝好
所在住所
三重県津市大門4-5
代表電話番号
0592211388
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社スタッフ東海の求人詳細

住宅設備販売店での一般事務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:085bf3a28980a06e

この求人をキープしました

閉じる