1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人/転職

株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人詳細

総務・経理

正社員

掲載開始日:2024/06/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報
株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報
株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報
株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報
株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報
株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人情報

時短勤務可能!勤務時間が選べる!

  • 経理/財務事務
  • 福利厚生/労務/給与管理人事
  • 総務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 弥生会計
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • タイピング
  • データ集計
  • 提案書作成
  • 来客対応
  • 経理
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人詳細

総務・経理

正社員

掲載開始日:2024/06/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
勤務時間はライフスタイルに合わせてご相談ください!

創業以来黒字経営!
業界のリーディングカンパニーを支える事務のお仕事です。
以下のお仕事をお任せします。
一気にすべての業務をお任せするわけではないのでご安心ください♪

●労務業務
・タイムカードや社員情報の管理
・入退社管理 など
●総務業務
・社内備品管理 など
●経理業務
・伝票入力(弥生販売)
・領収書の整理・ファイリング
・資料作成
・弥生会計の入力
●貿易事務補助
・通関書類の作成、整理
・運送会社手配
・請求書、納品書の作成、チェック

また、当社の事務職は勤務時間が柔軟に変更可能!
当社で活躍している経理社員は
子育て中のママが多いので急なお休みや早退にも対応します◎

▼実際の勤務時間例▼
・9:00~16:00
・9:00~17:00
・9:00~18:00

面接時にご希望の勤務時間をご相談ください!

対象となる方

求めている人材
経験者のみ募集
※経理経験者歓迎
◆要簿記3級程度
◆エクセルで簡単な表作成ができる方

勤務地

株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。

京都府京都市伏見区竹田桶ノ井町39光ビル1-1号

アクセス

交通・アクセス
近鉄・地下鉄「竹田駅」より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり6時間 〜 8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

▼実際の勤務時間例▼
・9:00~16:00
・9:00~17:00
・9:00~18:00

面接時にご希望の勤務時間をご相談ください!

給与

月給173,000円〜226,000円

給与詳細
基本給:月給 17万3000円 〜 22万6000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※勤務時間に応じて月給が以下の通りになります。
月給17万3,000円(9:00~16:00の場合)
月給20万円 (9:00~17:00の場合)
月給22万6,000円(9:00~18:00の場合)

※一律手当含む
※頑張りは随時評価します。

■賞与 年2回
■社会保険完備

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
◇ 土曜・日曜・祝日(祝日は3月・4月を除く)
◇長期休暇あり!GWには10連休、年末年始には11連休でプライベート充実!
・GW休暇(4/27~5/6 10連休)
・夏期休暇(8/11~8/18 8連休)
・年末年始休暇(11連休)
★2024年度当社カレンダーによる実績です!★

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1150円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
 【子育て中のママさん活躍中!】
★子供さんの学校行事や急なお休みにも対応します。

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ ネイルOK
◇ 髪色自由
◇慰安旅行あり

企業情報
会社名
株式会社SY
代表者
山本 国明
所在住所
京都府久世郡久御山町田井新荒見270-1
代表電話番号
0774465544
事業内容
自動車・トラックレンタル
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
「応募画面へ進むより」ご応募ください。
その後、書類選考・面接のご案内をいたします。

株式会社SY 竹田オフィス   ※京阪「藤森駅」徒歩1分の新オフィスに移転予定です。の求人詳細

総務・経理

正社員

掲載開始日:2024/06/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:08524c99c1e148ba

この求人をキープしました

閉じる