募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手企業の受付・テナント専用施設受付・事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 主な業務内容 ・テナント専用会議室(4部屋)のWEB予約受付 ・利用者のご案内業務 ・給茶業務 ・会議室利用実績集計 ・ラウンジの美観管理 ・その他業務に伴う庶務等 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週2日程度勤務できる方 (曜日指定不可) ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区内幸町二丁目 勤務地 東京都千代田区内幸町二丁目 |
アクセス | 交通アクセス 都営地下鉄三田線「内幸町」駅A6出口直結 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「新橋」駅日比谷口徒歩6分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 [1]8:45~17:45(実働8時間、休憩60分) [2]9:15~18:15(実働8時間、休憩60分) [3]11:45~21:15(実働8時間、休憩90分) ::月火水木金:: 残業は原則ありません。 |
給与 | 時給1,650円以上 給与 時給1,650円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 |
その他 | 備考 59505 |