1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 東横INN佐賀駅前の求人/転職

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報

【ライフステージが変わっても働き続けられる♪】東横INNでは、働くスタッフのことも考えています!福利厚生◎

アピールポイント: 
メリット①
毎日違うお客様・毎日味わう達成感
ホテルの「顔」ともいえるフロントでは
毎日様々な目的を持ったお客様がお見えになります。

旅行中の方には周辺のおすすめスポットを教えたり、
出張中の方にはおいしいごはん屋さんを教えたり…

ひとりひとりに合ったおもてなしをすることが
お客様の満足感につながると思います。
「ありがとう」の言葉をいただいた時には
達成感と充実感がありますよ!

メリット②
働く社員にも「おもてなし」を
フロントで働くスタッフには
いつも笑顔で働いてほしいという願いから
1日働いたら明け休みを含めて3日休みという
勤務スタイルを設定しています。

月の出勤日数は7~8回だけで、
年間休日はなんと169日以上!
お休みの日はとことん好きなことに
費やすことができます。

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
✨お客様が笑顔で過ごせる空間を
一緒につくっていきませんか?✨

【具体的なお仕事内容】
*チェックイン/チェックアウト業務
*簡単なPCの入力作業
*予約受付・変更対応
*電話対応 など

【未経験でも安心の環境◎】
---------------------------------------------
東横インで活躍中の先輩スタッフも
実は9割が未経験デビュー。
先輩たちも新人さんが不安に
思っていることやつまづきやすいところも
よく理解しています。
しっかりサポートしますので、
いつでもなんでも聞いてくださいね。
まずは明るい笑顔で丁寧な対応から
始めていきましょう!

【女性が多数活躍中です!】
---------------------------------------------
「日本一女性が働きがいのある職場」を目指し、
2022年には「女性活躍推進法」に基づく
優良企業として「えるぼし」認定で最高位の
3つ星を取得しました。

東横インはスタッフの80%、
支配人の約97%が女性です。
産休・育休などの取得がしやすい風土があり、
結婚やパートナーの転勤を機に
引っ越しをすることになっても、
転居先の店舗に転勤したスタッフもいます。
ライフステージに変化があっても
仕事が続けられる環境づくりに力を入れています!

対象となる方

求める人材: 
\明るく丁寧な応対ができる方歓迎!/
・高卒以上
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・20代~40代の男女活躍中
・第二新卒歓迎

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど
プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きたい

勤務地

東横INN佐賀駅前

佐賀県佐賀市駅前中央1-10-36

勤務地: 
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-36

アクセス

アクセス: 
JR長崎本線佐賀駅南口から徒歩1分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
変形労働時間制
週実働平均40時間

<勤務時間>
10:30~翌11:30(休憩4時間15分・仮眠含む)
・1ヶ月に出勤7~8回
・1回の勤務が終われば3日お休み!
(明け休み含む)

給与

月給206,000円以上

給与: 
残業代別途支給

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(月5万円まで)

休日休暇

休暇・休日: 
■年間休日約169日以上
シフト制:月14日以上+明け休み7日以上

■2ヶ月前に仮シフトを提出!
そのためスケジュールの管理もしやすいです。

■有給休暇あり
入社半年後10日~付与
※取得率100%
※有給と合わせて「7連休」や「11連休」も可能

■産前・産後・育児・介護休暇あり
(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■社会保険完備
■制服貸与
■有給休暇
■産休・育休制度あり(取得・復職実績あり)

<キャリアアップも目指せる支援あり>
■資格取得支援
└英検・簿記・パソコン検定・秘書検定
■チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
■頑張りは手当で還元します!
「深夜手当」「稼働率連動奨励金」
「売上達成奨励金」「会員獲得奨励金」など手当多数!

■資格手当も入社後取得した資格に応じて毎月支給
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

<福利厚生充実◎>
■社員宿泊割引制度あり
└全国の東横イン宿泊本人30%、家族・知人20%OFF
■本人、家族も嬉しい
ベネフィットステーション利用可能
----------------------------
■ベネフィット・ステーションとは...?
従業員とそのご家族が
より充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の
総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・
レジャー施設・ライフサポートなど
約140万件以上の幅広いサービスを
会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、
ご家族もお好きなだけ利用可能です◎
----------------------------

■全国の店舗へ出張あり(希望者のみ)
└他地域の店舗へ1週間など、ヘルプで出張もあり。
もちろんシフトは、1日働いたら3日休みなので、
自由時間もたっぷり。
旅行気分で、観光も楽しめます。

採用予定人数

2名

その他

その他: 
*応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。
お電話でのご応募も大歓迎です。

採用者が決まり次第、
募集を終了させていただく場合がございますので
お早めのご応募をお願いいたします。

*採用の流れ
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
お電話をかけさせていただく場合があります。
その際は
0952-23-1045からご連絡差し上げます。
その際、面接にて必要なものをお伝えしますので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 206,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社東横イン(東横INN佐賀駅前)
代表者
黒田麻衣子
所在住所
1440054 東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0952231045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:07a581b721b5092f

この求人をキープしました

閉じる