1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 東横INN佐賀駅前の求人/転職

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報
東横INN佐賀駅前の求人情報

1回出勤→3日休みの特殊な勤務スタイル!笑顔の理由は休みの多さ♪年間休日169日以上◎20~30代スタッフ活躍中!好きな街で毎日新しい出会い。

アピールポイント: 
POINT①頑張るあなたを応援します
----------------------------
入社後に取得した資格に応じて
毎月手当を支給します!
資格取得すればするほど
給与もモチベーションもアップして、
自信にも繋がります!
<資格の一例>
英検、簿記、パソコン検定、
秘書検定、MOS(Word・Excel)など

また、意欲のある方は
支配人や本社部門などへの
キャリアアップも目指せます。
コツコツとまじめに取り組むあなたを
東横インはしっかりと評価します!

POINT②大きなやりがいを感じるお仕事です
----------------------------
東横インのフロントスタッフは
1回が25時間勤務なので、
1日通して働くことでお客様の
到着から出発まで寄り添います。
長い時間を共にするからこそ
お客様から直接「ありがとう」の
言葉をいただいた時には
とてつもないやりがいを感じますよ。
また、1日通してホテル全体の仕事に
携わることで、自分自身がホテルを円滑に
運営していることを実感できます。

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
国内外350店舗以上展開する
ビジネスホテルのフロント業務です。

チェックイン、チェックアウトのご案内や
予約受付管理や電話応対など随時対応するお仕事です。

お客様から「荷物を預かってほしい」
「お部屋の設備の使い方を教えてほしい」
などのご要望を頂く事もあります。

そんなときも明るく笑顔で
対応していただければ大丈夫です!

パソコンへの入力業務もありますが、
文字入力などの基本操作ができればOK!

事務的なスキルも活かせるので
事務や経理職からの転職者も活躍できます◎
もちろん、接客・販売・営業職の方も
お持ちのスキルを活かせます!

もちろん接客経験がない方や、
業界・業種未経験という方も大歓迎です!
充実した研修がありますし、
フロントデビュー後も先輩スタッフと
複数名で対応するので、
分からないことがあったら
すぐになんでも聞ける環境です。

ホテル一丸となって、
お客様が笑顔でくつろいでいただける
ホテルを一緒につくりましょう!

~1日の流れ~
10:30:出勤・制服に着替える
11:00:朝礼・引継ぎ・予約数の確認など
15:00:チェックイン対応・お部屋のチェック
24:00:仮眠(2時間仮眠+2時間15分休憩)
8:30:チェックアウト対応・引継ぎ
11:30:退勤→3連休start!(明け休み含む)

--職場環境--
フロントスタッフは男女問わず
20代~30代が活躍中。
「出発するホテル。東横INN」として
2022年より新たな一歩をスタートした東横INNでは
自分が住む街を元気にしたい!
ずっと地元で楽しく仕事をしたいという
人材を積極的に採用しています。

【年収例】
420万円/フロント:入社5年目(月給25万5000円+各種手当+報奨金+賞与)
390万円/フロント:入社3年目(月給22万5000円+各種手当+報奨金+賞与)
350万円/フロント:入社1年目(月給20万6000円+各種手当+報奨金+賞与)

対象となる方

求める人材: 
\未経験・第二新卒歓迎/
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・第二新卒歓迎
*20代~40代の男女スタッフ活躍中

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど
プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きたい

勤務地

東横INN佐賀駅前

佐賀県佐賀市駅前中央1-10-36

勤務地: 
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-36

アクセス

アクセス: 
JR長崎本線佐賀駅南口から徒歩1分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
変形労働時間制
週実働平均40時間

<勤務時間>
10:30~翌11:30(休憩4時間15分・仮眠含む)
・1ヶ月に出勤7~8回
・1回の勤務が終われば3日お休み!
(明け休み含む)

給与

月給206,000円以上

休日休暇

休暇・休日: 
<シフト制>
月14日以上+明け休み7日以上
・休日+明け休みで
「年間の休日169日以上」

*2ヶ月前に仮シフトを提出!

・有給休暇あり
入社半年後10日~付与

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・交通費支給(月5万円まで)
・制服貸与
・資格取得支援(英検・簿記・パソコン検定・秘書検定)
・社員宿泊割引制度
└全国の東横イン宿泊30%OFF/本人、20%OFF/家族・知人
・チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
・福利厚生制度
└「ベネフィット・ステーション」利用可能
---------------
ベネフィット・ステーションとは...?
---------------
従業員とそのご家族が
より充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の
総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・
レジャー施設・ライフサポートなど
約140万件以上の幅広いサービスを
会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、
ご家族もお好きなだけ利用可能です◎

<頑張りをしっかり評価>
「深夜手当」「稼働率連動奨励金」
「 売上達成奨励金 」「会員獲得奨励金」
などの手当多数!
あなたの頑張りをしっかり還元します。

<資格に応じて資格手当も!>
入社後取得した資格に応じて毎月支給!
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

採用予定人数

3名

その他

その他: 
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。
お電話でのご応募も大歓迎です。

採用者が決まり次第、募集を
終了させていただく場合がございますので
お早めのご応募をお願いいたします。

*採用の流れ
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
お電話をかけさせていただく場合があります。
その際は
0952-23-1045からご連絡差し上げます。
その際、面接にて必要なものをお伝えさせていただくので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 206,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社東横イン(東横INN佐賀駅前)
代表者
黒田麻衣子
所在住所
1440054 東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0952231045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

東横INN佐賀駅前の求人詳細

ホテルの受付・接客スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/11/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:07a581b721b5092f

この求人をキープしました

閉じる