募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 完全在宅勤務!
ご自宅にて、「外資系フィンテック決済端末」のユーザーサポートをご担当いただきます。完全在宅勤務となるためワークライフバランス重視で働けます!
<具体的な仕事内容> ■決済端末サービスに関する問い合わせ対応 決済端末を導入している、もしくは導入を検討中の店舗からの問い合わせがメイン。ユーザーは、飲食店・アパレルショップ・美容室など様々。導入にあたっての「サービスプラン概要」や「操作画面の操作方法」「入金や返金について」「ECサイトの説明」など、様々な問い合わせに対応します。業務の一環として、導入を検討している店舗からのお問い合わせに対しての導入提案なども対応します。また、ECサイトの消費者側からの問い合わせもあります。
<仕事のポイント> ★マニュアル完備! 業務で使用するお客様対応システムの一部表記が英語仕様であったりもする環境。英語力は求められませんが、抵抗が無い方はよりマッチします。 先輩社員からのフォローもあるため、安心して働ける環境です。
<仕事のポイント> ★安心のサポート体制! サポート専用のチャットツールや確認リストを用意している他、必要に応じてオンライン通話によるサポートも実施。チームリーダーやサポートメンバーに確認が取れる体制です。その他、品質管理部署(QA)から対応のアドバイスなどももらえるため、ご自身のスキルアップにもつながる環境です。
★頑張りはしっかり評価! 顧客満足度アンケートを参考に、1件当たりの対応時間や1日の対応案件数などを評価。丁寧な対応を心がければアンケートの結果もよくなるため、頑張りがしっかりと評価される環境です!また、導入を検討中の店舗の方からのお問い合わせに対してご案内を行い、その際に導入(契約)をして下さったかどうかも評価の一部となります。
<仕事の厳しさ> BtoB寄りの対応がメインではありますが、中にはサービスに対するクレームなども。事業主の方からの問い合わせなども多くあります。ご自身のご経験や研修などで学んだ知識を活かし、適切な対応力が求められる場面もあります。また、一つお問い合わせに対して、複数の専用システムを並行して使用し対応するため、システム操作性のスキルやマルチタスクでの業務進行が求められる環境でもあります。
<研修について> ▼STEP.1 研修期間は約2ヶ月程。ご入社から6週間程は、トレーナーがオンラインで座学やOJTのトレーニングを実施。またトレーニング中にテストがあり、テスト結果や研修態度、勤怠状況等を踏まえトレーニング以降の研修期間の継続可否が判断されます。
▼STEP.2 トレーニング通過者は実務へ。わからないことは、先輩社員がチャットやオンラインビデオツール等でサポートします。
▼STEP.3 研修期間中の総合的判断によって合格できた場合は業務継続が可能に。不合格となった場合は雇用契約満了となります。
▼STEP.4 研修期間卒業後の業務でも先輩社員等のサポートがあるためご安心下さい。
|
対象となる方 |
求める人材: 【業種・職種未経験歓迎!学歴ブランク不問!経験者歓迎!】
■スムーズなコミュニケーションでお客様対応が可能な方 ■基礎的なPC・OAスキルのある方 ■土日祝含め、業務時間内の全時間帯シフトに対応可能な方 ■下記ファシリティについてのご協力が可能な方
<ファシリティについて> ・各種情報の取り扱い、セキュリティに関しての同意を得られること
<下記1つでもあてはまる⽅は歓迎︕必須ではありません> ・コールセンターでの業務経験のある方
・テクニカルサポートのご経験がある方
・営業職など、法人・個人との業務経験のある方 ・英語が得意な方
<下記の経験があれば活かせます> ■コールセンターでの下記実務経験 ・スーパーバイザー(SV) ・チームリーダー(TL) ・トレーニングクオリティマネージャー(TQM) ・クオリティアナリスト・アシュアランス(QA) ・トレーナー(TR)など
|
勤務地 |
TaskUs Outsourcing Japan(合同)
フルリモート
勤務地: <勤務地>完全在宅勤務 ※日本国内のみ
日本全国47都道府県どちらにお住まいの方もOK転勤なし!
<勤務可能エリア>
札幌市 、 その他北海道 、 青森県 、 岩手県 、 仙台市 、 その他宮城県 、 秋田県 、 山形県 、 福島県 、 茨城県 、 栃木県 、 群馬県 、 埼玉県 、 千葉市 、 その他千葉県 、 東京23区 、 その他東京都 、 横浜市 、 川崎市 、 その他神奈川県 、 山梨県 、 新潟県 、 長野県 、 富山県 、 石川県 、 福井県 、 岐阜県 、 静岡県 、 名古屋市 、 その他愛知県 、 三重県 、 滋賀県 、 京都市 、 その他京都府 、 大阪市 、 その他大阪府 、 神戸市 、 その他兵庫県 、 奈良県 、 和歌山県 、 鳥取県 、 島根県 、 岡山県 、 広島市 、 その他広島県 、 山口県 、 徳島県 、 香川県 、 愛媛県 、 高知県 、 福岡市 、 北九州市 、 その他福岡県 、 佐賀県 、 長崎県 、 熊本県 、 大分県 、 宮崎県 、 鹿児島県 、 沖縄県
|
アクセス |
アクセス: 100%在宅勤務です!
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: シフト制
1日8時間実働・1時間休憩(9時間拘束/日) 営業時間:9:00~19:00
※上記営業時間の中でのシフト制
※シフトは複数パターンあり、全てのシフトパターンにご対応いただきます
|
給与 |
月給250,000円〜290,000円
給与: 月給 250,000円 ~ 290,000円
(※想定年収 3,000,000円 ~ 3,480,000円)
月給25万円~29万円+各種手当+インセンティブ
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※固定残業代なし!(上記にみなし残業代は含まれません)
※インセンティブあり!※社内規定あり
|
休日休暇 |
休暇・休日: 週休2日制 ■(シフト制) └基本的に連休になるように調整しています!※変動の可能性あり
■有給休暇 ■慶弔休暇 ■誕生日休暇(社内規定あり)など
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦) ■研修制度あり ■昇格あり ※社内規定あり ■残業代別途⽀給
■健康診断あり(年1回)※社内規定あり ■正社員登⽤制度(社内規定あり) ■私服勤務可(服装⾃由:社内規定あり) ■髪型・ネイル・ピアス⾃由(社内規定あり) ■友⼈・知⼈紹介プログラム(referral program ※謝礼あり) ■PC・ヘッドセット貸与 ※社内規定あり など
※その他の福利厚生については面接時などに説明します
|
採用予定人数 |
8名
|
その他 |
その他: 面接は全てオンライン面接を予定しております。
完全在宅勤務(ご自宅での勤務)です。
メリハリをつけた働き方でワークライフバランスを大切にできる環境です。
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 250,000円 - 290,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
学歴: * 高等学校卒業 (望ましい)
職歴: * コールセンター: 1年 (望ましい) * 法人もしくは個人客の折衝: 2年 (望ましい)
言語: * 英語 (望ましい) * ネイティブな日本語 (望ましい)
|