1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. GT東京サービス合同会社の求人/転職

GT東京サービス合同会社の求人詳細

外資系事務所の秘書・事務業務

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報
GT東京サービス合同会社の求人情報

◆英語力×秘書経験で活躍◆米国最大級の法律事務所*土日祝休み

  • 一般事務
  • 秘書
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定2級
  • 英検 1級
  • 英検 準1級
  • スケジュール調整
  • 宿泊手配
  • 交通手段手配
  • 出張支援
  • 資料作成
  • 書類作成
  • 請求書発行
  • 契約書類発送
  • 文書管理
  • 電話対応
  • メール対応
  • 議事録作成
  • 情報管理
  • 英語接客
  • 来客対応
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

GT東京サービス合同会社の求人詳細

外資系事務所の秘書・事務業務

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆外資系法律事務所において、
事務・秘書業務をお任せいたします。

担当弁護⼠を持たず、秘書業務全般、
秘書不在時の臨時対応など、様々な業務を
幅広く臨機応変にサポートする
フローティングセクレタリーとして、
ご活躍ください。

・⼀般事務業務(受付対応、書類発送等)
・弁護⼠のスケジュール管理、
 出張等各種⼿配
・裁判所や法務局等への書類作成、提出
・マーケティングサポート
 (セミナー準備、資料作成等)
・案件毎の費⽤管理、請求書発⾏業務
・依頼者情報の管理
・秘書間での意見の集約や
 スケジュール調整
・社内、社外向けの秘書窓口 など
※その他、上記に関連する業務を
 必要に応じお願いする事があります。

【同僚である秘書同士とも密な連携を】
秘書業務を総合的にサポートする立場となります。
ぜひコミュニケーションを大切にしながら、スタッフ間での相談や協働を活発にし合える雰囲気・環境づくりにも、ともに取り組んで頂ける方をお迎えしたいと思っています。

【⽶国最⼤級の法律事務所です】
当社が業務を提供するGreenberg Traurig(GT)は、世界40ヵ所以上の拠点と2500名以上の弁護⼠を抱える国際的法律事務所です。
当社は、GTの東京オフィスにおける活動を事務⾯からサポートしていますが、法律の知識は不問。専門的な知識が必要な業務については入所後に学ぶことができます。
あなたが培った秘書としての経験を存分に発揮できる環境です。

対象となる方

求めている人材
【必須要件】
■大卒以上
■社会人/秘書経験をお持ちの方
 (ジャンル・年数不問)
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

【具体的には】
・英語でのメール、電話の受け答えが可能な方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・チームワークを大切にし、
 仲間と協力し合い業務を進められる方
・マルチタスクが得意な方
・ミスなく正確に業務を進められる方
・臨機応変に対応できる方

*以下のような方は優遇いたします*
・法律事務所または大手企業において、秘書または事務職の経験をお持ちの方
・カスタマーサービスの経験をお持ちの方

勤務地

GT東京サービス合同会社

東京都千代田区丸の内2丁目1番1号

アクセス

交通・アクセス
「二重橋前駅」4番口徒歩1分 /「東京駅」丸の内南口徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日

【勤務時間】
9:00~17:30(実働7.5h、休憩1h)
※残業時間は、月平均~20時間程度(業務状況により前後あり)

給与

年俸3,000,000円〜7,000,000円

給与詳細
基本給:年俸 300万円 〜 700万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は、年齢・経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします。

【昇給】
あり

【賞与】
業績に応じて決算賞与あり(例年支給実績あり)

休日休暇

休日休暇
<完全週休二日制/土日祝休み>
<年間休⽇120日以上>
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
★5日以上の連続休暇取得もOK

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費実費⽀給(22,000円/⽉)
・残業代全額⽀給
・資格取得研支援制度
(研修・受講料などの費用補助制度)
・定期健康診断
・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

職場環境・雰囲気

職場環境
土日祝休みで年間休日120日以上。社員の有給消化率もほぼ100%で、オンとオフのメリハリをつけ、プライベートと仕事のバランスを大切にしながら働けます。オフィス内は入社年次に関わらず、みんなが積極的に意見交換ができる雰囲気で、長く働ける環境が整っています。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
GT東京サービス合同会社
代表者
石川 耕治
所在住所
東京都千代田区丸の内2丁目1番1号
代表電話番号
0345102200
事業内容
法律事務所
ホームページ
https://www.gtlaw.com/ja/locations/tokyo
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼応募
▼書類選考
▼対面選考(面接、筆記試験)
▼最終選考(面接、英語スピーキングテスト)
▼内定

※状況により、内容を変更する場合があります。
※面接日・勤務開始日はご都合に応じて調整致します。
※応募の秘密は厳守致します。

GT東京サービス合同会社の求人詳細

外資系事務所の秘書・事務業務

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:070e69c4941165ec

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる