1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人/転職

上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人詳細

ビジネスホテルのフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報
上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人情報

おもてなしのアイデア大歓迎!◎完全週休2日◎年間休日125日

  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • フロント
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • クレーム対応
  • クローク
  • チェックアウト対応
  • チェックイン対応
  • ホテル
  • ルームアテンダント
  • 予約受付
  • 周辺施設案内
  • 接客
  • 郵便物管理
  • 電話対応
  • 館内施設案内

▼もっと見る

▲閉じる

上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人詳細

ビジネスホテルのフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
『アーバンホテル』のホテルフロント業務です。

◆ご宿泊の管理
(チェックイン・チェックアウト)
◆ホテル予約業務、問い合わせ対応・確認
└予約サイトの更新など
◆館内、お部屋のチェック
◆事務業務
(物品の発注、売上・シフト管理)

<従業員のアイデアがカタチに!>
大切なのは、お客様に喜んでいただき
特別なひと時を過ごしてもらいたいという
おもてなしの心。
これまでお風呂でリラックスできるように
アヒルのおもちゃを置いたところ、
「かわいい!」とSNSに話題に。
さらにペット連れで宿泊したい
との声に応えたことも、
従業員が気付き、反映したアイデアです。
そのため、創意工夫が好きな方や
今以上にホスピタリティを大切にして
接客経験を活かしたい方を大歓迎!

<勤務地について>
試用期間後、正社員登用時にはグループ内ホテルでの異動があります
・新橋アーバンホテル
・赤坂アーバンホテル
・赤坂アーバンホテルアネックス
・新宿アーバンホテル
・上野アーバンホテル
・上野アーバンホテルアネックス
・御徒町アーバンホテル
※そのほか都心部にも系列ホテルがあります

<株式会社タイレルについて>
・コンビニ経営(35店舗)
・ビジネスホテルやリゾート宿泊施設の運営
(18施設)
・レストランやカフェの経営(4店舗)
・建築リフォーム
…多角的に事業を展開していますが、
いずれも着実な成長を遂げています。

対象となる方

求めている人材
◆経験者歓迎
◆第二新卒OK
◆接客が好きな方
◆PC操作できる方
(文字入力程度でOK)

※日本語会話は必須です
※日本語検定・JLPT:N2以上

人物重視の採用です。
親切な対応を心掛け、
真面目に仕事に取り組めばOK!
丁寧に育成・フォローいたします。

女性支配人も活躍中!
すべての社員に対して
昇格のチャンスは平等にあります。

・UターンIターン歓迎
・外国語が得意な方も大歓迎
(日本語会話は必須)
・ホテル業務、旅行業界での
 実務経験がある方は優遇

※高卒以上
※深夜勤務必須のため18歳以上
(法令による)

勤務地

上野アーバンホテル 株式会社タイレル

東京都台東区上野7-8-21

アクセス

交通・アクセス
JR上野駅入谷口から徒歩2分 銀座線上野駅から徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

<3交代制>
◆8:00~17:00
◆13:00~22:00
◆22:00~翌8:00

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◎経験等を考慮のうえ、決定します。

【手当】
交通費全額支給
残業手当
役職手当
ほか各種手当あり

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

休日休暇

休日休暇
★年間休日125日(2024年度)

完全週休2日(月10日/シフトによる)
選択休日年5日(2024年度)
有給休暇(初年度10日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・制服貸与
・当社施設の社員割引制度
・社員寮あり(入社から2か月間)
・退職金制度(勤続4年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境
新しい生活様式の定着にあわせるように、
変幻自在にその姿を変化させながら
経営を続けてきました。
「現場の声」「お客様の声」「オーナー様の声」を
反映し続けてきた歴史が
当社の歴史そのものでもあります。
問題意識を持って仕事をしてくださる方がいいですね。

企業情報
会社名
株式会社タイレル
代表者
田中 伸弥
所在住所
東京都府中市本町4丁目23番地2
代表電話番号
0423604461
事業内容
レストラン・カフェ
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
[Webエントリー]→[書類選考]→[面接]→[内定]

※エントリー後、書類選考をさせていただきます。
 履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。
 ≪送付先:kyujin-jinji@tilel.co.jp≫

※結果は7日以内に全員の方に通知いたします。

◇面接日・入社日はご相談に応じます。
◇お電話でもご応募を受け付けております。

 肩の力を抜いてお話をしましょう。

<株式会社タイレルHP>
http://www.tilel.co.jp

上野アーバンホテル 株式会社タイレルの求人詳細

ビジネスホテルのフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0667196a22743c70

この求人をキープしました

閉じる