1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312510Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\職種未経験OK/有名食品メーカーにて採用アシ*50代活躍

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312510Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
有名食品メーカーでの人事採用アシスタント業務をお願いします☆彡
具体的には下記のお仕事をご担当いただきます。
◆会社説明会の案内送信
◆面接の日程調整連絡
◆入力業務(システム・エクセル)
◆書類ファイリング
◆応募者対応
◆研修書類の印刷
◆スカウトメール送信
◆その他庶務業務

同一業務の方より丁寧に教えてもらえます♪
【職場環境】
配属先は男女ともに在籍しており、派遣スタッフさんも多数活躍中の職場です◎

対象となる方

資格
※人事採用の経験は不問です!
◆事務経験を1年以上お持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市旭区

勤務地備考
大阪府大阪市旭区

アクセス

アクセス
太子橋今市駅から徒歩2分 滝井駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
業務状況により残業をお願いする場合があります。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
時給1500~1600円×8時間×20日=240000~256000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312510Og

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:066642f9c38b4f63

この求人をキープしました

閉じる