1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人/転職

株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人詳細

旅行会社のコールセンタースタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/04/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報
株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報
株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報
株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報
株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報
株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人情報

ノルマなし◎長期で安定して働けます!土日祝出勤はお給料UP♪

  • その他旅行
  • 受付
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • PC
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • PC/Web
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 旅行プラン提案
  • 旅程管理
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人詳細

旅行会社のコールセンタースタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/04/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【スタッフに聞きました!
 このお仕事のオススメポイント】
◆ノルマなしで安心◎
◆福利厚生充実で安定して長く続けられる!
◆毎月希望シフトを提出できるので無理なくプライベートと両立できる!

旅行の受付と問い合わせ業務をお願いします!

阪急交通社の旅行受付
お問い合わせを
電話で対応頂くお仕事です。

《具体的には…》
・ツアーの申し込み
・パンフレットの請求
・ツアーの検索
・予約の変更・取消など

<安心のサポート体制>
「お客様からの質問の幅が広い」
「システムの使い方がわからない」…
新しく入ったスタッフさんはこんなポイントでつまづきがち。
お客様からの質問は多岐にわたるので、
一通りなれるまでに半年ほどかかります。
でもご安心を!リーダーが近くにいてサポートしますし、
10~20年続けているベテランスタッフも多数!
いつでも質問ができる環境です◎

約150名のスタッフが在籍
していますが、半数以上が
コールセンター未経験の方でした。

マニュアルがきちんと完備されており、
しばらくはトレーナーが付くので
分からないことは
スグに解消できる環境で、
皆さん難なく
お仕事に慣れて下さっています!
ステップアップしたい方は、
正社員を目指せる制度もありますよ♪

■□■staffインタビュー■□■
コールセンター歴10年の主婦Tさん

アルバイト期間を1年ほど経験しリーダーになり、その後に社員になりました!
気が付けば、勤続10年を迎えます。
入社当初は旅行の知識ゼロ、コールセンターの経験も初めてでしたが、
先輩方の丁寧な研修のおかげで、お客様へいろいろなご提案をスムーズにできるようになりました☆
産休・育休で約1年ほどのお休みもいただきましたが、
上司・先輩・同僚のフォローもあり不安もなく職場復帰でき、現在も家庭との両立をしながら働くことができています。
また、スタッフ同士もとても仲が良くプライベートでも会うほどです!
長く働くにはとても環境の良い、恵まれた職場だと思います。
キャリアとプライベート、どちらも頑張ってみたい方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう☆

※事業拡大により
旅行以外の電話業務を
お願いする場合もございます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
PCの基本操作ができる方

【歓迎条件】
・コールセンター経験者
・旅行業務経験者
・海外旅行業務経験者

【こんな方活躍中】
・主婦・主夫さん
・ブランクのある方
・コールセンター未経験の方
・子育てが一段落ついて
 自分の時間を持てるようになった方
・お仕事終わりの時間も
 お買い物などプライベートも楽しみたい方
・旅行が好きな方
・旅行のプランを立てるのが好きな方

勤務地

株式会社阪急交通社 大阪予約センター

大阪府大阪市北区太融寺町3-24日本生命梅田第二ビル8F

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ 梅田駅・東梅田駅から徒歩8分、阪急大阪梅田駅・阪神大阪梅田駅・JR大阪駅から徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
平日:9:20~17:40
(実働7時間20分、休憩1時間)
土日祝:9:20~13:40
(実働4時間20分)
 ・週5日~
 ・土日祝出勤有(月半分程度)
※月20日間以上の勤務をお願いします。

・残業ほぼ無し
・勤務開始日相談OK
・毎月希望シフト申請
・時短勤務OK
(産休・育休を取得後)

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

土日祝手当あり
内訳:出勤した土日祝の日数分×1500円を給料にプラス

給与例
コールセンター歴10年の主婦Tさん
月22日勤務の場合
実働時間(平日18日:7時間20分/土日祝4日:4時間20分)

時給1300円×実働7時間20分×18日(平日)
=171,522円
時給1300円×実働4時間20分×4日+(1500×4日)
=28,516円
月々20万38円の収入

※20分=0.33時間で計算した目安金額です。

休日休暇

休日休暇
シフト制
・有給休暇あり
(入社6ヵ月後付与)
・年末年始休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3週間
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
研修期間中は平日のみのシフト
9:20~17:40(実働7時間20分、休憩1h)
※習熟度により延長有

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1200円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給
・休憩室完備
・健康診断あり
・社員転換制度(月給制)
(面接時にぜひご相談下さい!)
・社割あり
・土日祝手当あり
(土日祝に出勤した日数×1500円)
・ネイル・ピアスOK
(華美でないもの)
・茶髪OK
・オフィスカジュアルOK

職場環境・雰囲気

職場環境
百貨店や商業施設が多く立ち並ぶので
お仕事帰りにデパ地下でお買物したり、
最新のスイーツを買ったり
プライベートも充実◎

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内の別フロアに喫煙所あり

企業情報
会社名
株式会社阪急交通社
代表者
酒井 淳
所在住所
大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKA
代表電話番号
0647955712
事業内容
観光・旅行・宿泊
ホームページ
https://www.hankyu-travel.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずは、お気軽に
WEBよりご応募ください!

追って、担当者より折返しご連絡差し上げます。
働き方の相談や些細な質問もOK!
お気軽にご相談ください!

«応募後の流れ»

WEBよりご応募

お電話での簡単なヒアリング

面接

内定

面接当日、「体調不良で…」「道に迷った」などございましたら、
お気軽にご連絡ください!
面接日の調節や道案内などいたします!

株式会社阪急交通社 大阪予約センターの求人詳細

旅行会社のコールセンタースタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/04/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:06646292a4cc37a5

この求人をキープしました

閉じる