1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 栫税理士事務所の求人/転職

栫税理士事務所の求人詳細

税理士事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

栫税理士事務所の求人情報

年間休日127日○プライベートも充実!駅近通勤ラクラク

  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 日商簿記 3級
  • PC
  • PC/Web
  • ソフトウェア
  • データ集計
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 税務
  • 経理
  • 経費精算
  • 自動車運転経験
  • 議事録作成
  • 財務
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

栫税理士事務所の求人詳細

税理士事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
税理士の事務スタッフを募集します。

関与先企業の税務・会計の巡回監査や情報化対策(財務・労務システムの導入設定)、
各種税務申告書類の作成・提出、TKCシステムでの財務・税務データ入力、
その他付随する業務をお任せします。
※業務には社用車・自家用車を使用
※事務所外の関与先事業所において就業する場合あり

対象となる方

求めている人材
◆大卒以上
◆普通自動車運転免許必須
◆PCスキル必須(Word・Excelの操作、財務・税務・労務のソフトウェア操作可能な方)
◆日商簿記3級必須
◆財務・経理の処理経験または税務・労務の処理経験あれば尚可
◆PCでのワープロ・表計算できれば尚可

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

栫税理士事務所

鹿児島県姶良市平松7219-2

アクセス

交通・アクセス
日豊本線姶良駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 20日

勤務時間 8:30~17:30
休憩時間 60分

給与

月給200,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
週休二日制(土日祝)
年末年始、お盆
有給休暇あり
年間休日 127日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・車通勤OK(駐車場あり)
・業務上自家用車を使用する場合は車両手当支給
・通勤手当 月額上限1万円
・昇給あり(前年度実績:1月あたり1万~2万円)
・賞与年3回(前年度実績:10万~30万円)
・退職金制度あり(勤続3年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境
受動喫煙対策あり:屋内禁煙

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
栫税理士事務所
代表者
栫 隆志
所在住所
鹿児島県姶良市平松7219-2
代表電話番号
0995669123
事業内容
会計・税務・監査
応募情報
選考プロセス

栫税理士事務所の求人詳細

税理士事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0606d31fe0e32e7c

この求人をキープしました

閉じる