1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人/転職

ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人詳細

受付・事務

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報
ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人情報

週休2日制|残業少なめ|産休育休制度あり

  • 一般事務
  • 受付
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 女性
  • 顧客 男性
  • 対象領域 総務
  • 対象領域 人事
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人詳細

受付・事務

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅年間休日113日以上
✅残業少なめ
✅事務経験の無い方もOK
✅育児休暇取得実績有(男性・女性)

<仕事内容>
法人部の受付窓口として
電話応対や各種データ入力、
事務手続きが中心の仕事です。
主な仕事の概要は以下の通り
・電話応対
・パソコンへのデータ入力
・メール問い合わせの返信対応
・営業から依頼される資料作成
・ファイリングなど
ハート引越センター法人部のお客様は
大手飲食チェーン店や
全国に事業所展開されている企業様。
お客様の従業員さんが人事異動で引越しを
されるときにサポートする部署です。

法人部が行う引越しの種類には以下のものがあります。
・事務所や事業所の移転に伴なう会社の引越し
・従業員さんの転勤に伴う個人の引越し
・新築マンションへの一斉入居対応
・シニア施設への入居に伴う引越し

電話やメールのやり取りをするお相手は
お客様の総務や人事のご担当者様が中心。
・引越し日時の確認
・ご家財の量についての確認
・引越し先の希望条件確認
・レンタルサービスなどの利用確認
確認事項に沿って進めていきます。

仕事の手順がマニュアル化されているので
未経験者の方でも難なくスタートできます。
パソコンでの入力業務や作業があります。

最も仕事が忙しくなるのは異動や転勤が多い
年度末のちょっと前の2月~3月。
この期間はどうしても残業が発生しますが、
通常月は基本的に残業ほぼ無し。
安定してお仕事していただけます。

<仕事のおもしろさ>
既存のお客様が中心になりますので
やり取りを重ねるごとにお客様と仲良くなり、
仕事がやりやすくなります。
「全部伝えなくても理解していただけるので
とても助かります」
と、お客様から言っていただくこともあり、
信頼されるっていいなぁと嬉しくなります。
(20代/事務スタッフ)

<当社について>
ハート引越センターは設立から来年35周年を迎えます。
全国に53事業所展開、従業員数は760名以上。
引越し業界内でも存在感のある会社で
安定していることが強みです。
現在、全国の事業所で現地採用に力をいれています。

本業の引越しだけでなく家具・家電レンタルサービス、
ハウスクリーニング、各種電気工事・メンテナンスなど
「ハート・インターナショナル」グループとして
お客様の引越し後の生活も全面サポートできる体制があり、
同業他社から選ばれる存在として影響力を発揮しています。

対象となる方

求めている人材
未経験者OK
学歴不問
第二新卒OK
パソコンの基本操作ができる方

【こんな方にピッタリ】
社員をサポートする仕事が好き
事務スキルをアップさせたい

勤務地

ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンター

奈良県奈良市四条大路1丁目2−12

アクセス

交通・アクセス
近鉄・新大宮駅から徒歩15分 ■車通勤可 □バス停近く JR奈良、近鉄奈良からバス

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり168時間

9:00~18:00
8時間勤務(シフト勤務)になります。
休憩時間60分

※残業は月平均10時間以内
基本は残業少なめですが、繁忙期の3月~4月は残業がやや多く発生することもあります。

給与

月給182,000円〜226,000円

給与詳細
基本給:月給 18万2000円 〜 22万6000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費規定支給

残業代全額支給

休日休暇

休日休暇
週休2日制/シフト制(21日勤務/月)
※土日祝日の取得も可能!
ご家族旅行やお子さんの授業参観など、
事前相談でフレキシブルに対応しています。

年間休日:113日以上
慶弔休暇(正社員登用後)
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇

男女問わず育児休暇の取得実績有

2021年度全社員有給取得平均日数10日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間中の雇用形態は契約社員となります。
契約社員の期間中は慶弔休暇なし。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与(年1回)
■決算賞与(会社業績による)
■昇給あり
■交通費規定支給
■マイカー・バイク通勤OK
■定期健康診断
■ハート倶楽部
(グループの社員同士の親睦と連携を築くことを目的とした組織)
■リロクラブ
(ショッピングや映画、スポーツジム、資格取得講座など
生活を豊かにする各種サービスをお得に活用する事ができる
福利厚生サービスをご利用いただけます)

職場環境・雰囲気

職場環境
1Fが引越センター、2Fが法人部のオフィスです。
近鉄・JRからバスもありバス停までは徒歩1分。
敷地内に駐車場がありますので、
自家用車、バイク、自転車での通勤も可
近所にコンビニ、蔦屋書店があります。
事務所内禁煙。敷地内に喫煙所あります。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
事務所内禁煙。敷地内に喫煙所あり

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社ハート引越センター
代表者
太田 至計
所在住所
東京都葛飾区奥戸5丁目12番4号
代表電話番号
0368478400
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://www.hikkoshi8100.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募からの流れについて
①書類選考
②1次選考(面接)
③合格(内定)
※内定まで2週間程度を想定しています。

ハート引越センター 奈良法人カスタマーセンターの求人詳細

受付・事務

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:05605b56d385b857

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる